またまた知り合いが結婚しました~
プリさんと騎士さんのカップルでしたscreeniris229.jpg

一組だけかと思っていたらなんともう一組w
こっちはバードとBSのカップルでしたscreeniris230.jpg

式が終わって、たまり場で記念撮影
クリスマスイベント中だったのでみんなサンタで撮影><b
screeniris234.jpg

ついでに、そのままのかっこでプロ1周の旅にw

そのあと恒例の枝折祝賀会
新郎・新婦を寝かそうとがんばっていると・・・
ボクが寝てるジャマイカ!!
screeniris236.jpg

・・・敵に後れを取り予定外に寝てました;;

最後にはなんとか二組寝かせましたw
screeniris239.jpg



二組とも末永くお幸せに~
スポンサーサイト

<< 結婚6ヶ月目の新婚旅行(ぁ | ホーム | けっこんしき~w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


