すっかり更新忘れてました(ぁ



不具合とかの補償で経験値1.5倍きましたねぇ



おかげでまわりは発光ラッシュですじぇ




私が待っていた友達もついに・・・







待ちに待った発光カウントダウンw



思ったより時間がかかったけど


無事に発光できましたw



ミズホ発光。




この後

名もなき島に特攻したけど・・・


調子に乗って3F行ったら


死にまくったorz




その日はだいぶ遅くなったから


転生は次の日にしたじぇ



でもその前に


2人で記念撮影w

2人で記念に。






準備を終わらせてから


いざ転生へ


ジュノいって~


お金払って~

ヴァルキリーのとこへ

screeniris005.jpg




ゆみる






迷宮ですこし迷子になりながら


何とかついた・・・w


ヴぁるきり






そして・・・








ヴぁるきり2





ヴァルキリーと話をして・・・



ついに・・・



ヴぁるきり3





ノビにもどた(´・ω・)




ノビ状態ですこしウロウロしてから



スタボでさっくりレベル上げ


すたぼ




あっというまに

転職レベル



そしてピンクアコに・・・w


Wぴんく





ここからがきついけど


チャンプ目指してがんばるか~



それじゃ

レベル上げいってきまw


マタネ



・ω・`)ノシ


| ホーム | 発光モンク放浪記 No.Ⅱ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


