調子に乗って


放浪しておりますw


前回はMEプリさんを拉致ったけど


今回は別の人を。




さてさて


今回の拉致ターゲットはAGIプリさん


なかなか珍しいステだけど・・・


どうなることやらw



最初に行ったのは






オーディン神殿!






闇特化チェインに聖付与して指弾狩りをしますた



おでんで指弾




LAありでなかなかのダメでたじぇ~



オデンの敵のHPが90kくらいあるのか


LA指弾3回で倒せましたー






指弾おもしろいねぇ




でも練気ホシス・・・orz






狩りの方は

プリさんが避けるから
HPの心配をすることもなく意外に安心して狩れた^^






でもー




調子にのってたらー






急にたくさん沸いて・・・・









プリさん寝ちゃった(´・ω・)




ねかせた。








通りすがりのプリペア様に助けてもらいましたorz




ゴメンナサイ(´;ω;`)





まぁまぁ


気を取り直してもう少し狩りしたさ!




集めすぎないように気をつけながらw







狩りしてたらさぁ・・・










Gレベルあがた(´・ω・)


Gれべるあがた






うん、プリさん



ナイスショックエモ(´・ω・)b




期待通りの反応でうれしかったじぇ(*´ω)




1時間くらい狩りしたから

少し休憩して狩場を変えますた







今度は氷Dに行ったじぇ~


前回は2Fだったけどー




今回は3Fに挑戦w



3Fはアイスタイタン多くて
基本は発勁狩りになるねぇ




指弾メインなら2Fのほうがウマウマなのかな?




ダメはそれなりに出てたし


プリさん避けるから

危ないときも少しあったけど
こっちは死なずに狩りできたーw


氷で指弾





氷ではっけい










順調に狩りしてたらさー



なにやら強そうなPTがうろうろしてるジャマイカ!







まさかMVP召喚か?w





なんて思ってたら・・・








普通に召喚してるしww




screeniris1222.jpg






あのMVPは強くてさー



近寄ったら即死級なんだけどー




うまく罠で動けなくして狩ってたじぇ







それにしてもリンチだねこれはw





ちなみにBOSSの拡大は





こ れ だ



氷のMVP





BOSS倒すの観戦して



まわりのうろうろしてたら




さっきまでなかったワープポイント発見!!







即入りしました・・・orz






その先には凍ったNPCがいたけど


いったいなにものだろう・・・





WPの先は?






気がつけば1時間半くらい氷Dをさまよってましてね



なかなか面白くてよかった!






そんでもって






プリさんが・・・














レベルあがた(*´ω)b




葵さんあがた






うわーw



めちゃめちゃうまく撮れたしwwww





他の人のはうまく撮れる仕様ですなorz







レベルも上がったからたまり場戻って


今日の放浪はオワタ







今度は


誰とどこ行こうかなw






また報告するじぇ!



・・・たぶんw




ジャマタ!



ω・`)ノシ




スポンサーサイト

<< モンクがry | ホーム | 発光モンク放浪記 >>

コメント

アッー!
僕が日記に載ってルー!
ブログ徘徊してたら見つけちゃいましたw

ミズホさんも光ったしマコさんももうすぐ光るだろうし

僕も負けてられないぜ!

1.5倍期間頑張りますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


