いやぁ


光ったらすることないね~


さっさと転生するのもありだけど

友達が発光するまで待ちたいから
しばらくこのままですじぇ



ただただボーっとするのももったいないから
発光前にあまりやらなかったペア狩りとかPT狩りしてみようとおもたw





そんでもって





知り合いのプリさん拉致って
氷Dいくことに


まだ試してなかったから2Fで試し狩りスタートw




いくじぇ~wって2F入ったら・・・







そこはMH(モンスターハウス)でした。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


正直死ぬかと思ったね!!


即飛びで回避しましたがね(´ー`)









気を取り直して狩り開始(´・ω・)b


付与ないと厳しいかなぁと思ったから
コンバーター作ってもってきますたw


コンバタって便利だねぇ
作ってためとかないとww




LA指弾でスノウアーに30kくらいでたじぇw

意外にサクサク狩れたけど
気弾チャージがカギだと思った。
練気ホシス・・・orz





稼ぎはペアで1.4mと少ない気もするけど

楽しかったからキニシナーイ




ぇ?


SSどうしたって?




それはさ・・・












あまりに楽しくて忘れてたわ!!




ゴメンナサイ(´・ω・)





まぁ
こんな感じで狩りは終わったけど


コンバタ作ってまた行きたいじぇw


それじゃROしてきまー


マタネ


ω・`)ノシ











<< 発光モンク放浪記 No.Ⅱ | ホーム | うがー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


