ROの4周年記念のイベントに行ってきました~w
そのイベントはコロコロ海賊団!!と内容が想像出来ない名前でした・・・
公式HPをみてみると、どうやらサイコロの目を計算する頭を使ったイベントのようでしたw
ちょうど時間だったので会場入り口に行ってみると結構人が集まっていましたscreeniris184.jpg


そして時間が近づいてくると急に人の数が増えて妙なおもさが^^;


screeniris186.jpg

screeniris188.jpg

そのあとなんとか海賊船に突入><b
screeniris189.jpg

いよいよイベントが始まりコロコロ
今のサイコロの合計は・・・
よし!入力だ~
ちょww定員オーバーですかww
そこには1人しか入れない罠が・・・orz
アサクロさん早いじぇと思いつつその様子を観察;;screeniris192.jpg

正解者は船長のとこに行けるみたいだったので
がんばって行こうとしましたが・・・
みんな早いw
イベントが進むとサイコロが増えていき・・・
最後には5個に!!
絶対㍉です・・・
結局入れないままイベント終了;;
最後にみんなで記念撮影をしましたw
screeniris198.jpg

1枚目ミスってるのはナイショ(ぁ
そして2枚目は船長の素顔が・・・
screeniris200.jpg

船長はナメック星人だったようです(マテ
こんなわけで楽しくイベントに参加できましたw
暗算能力を鍛えてまた挑戦してみたいイベントでした
スポンサーサイト

<< 久々の更新だお~ | ホーム | りべ~んじw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


