いやぁ


期間が終了してから
モンクのラストスパートをかけてたけど


なんとか発光目前まできたのですよ



狩りばっかりでみんなと遊べてなかったから
枝祭りでもして遊ぼうとか思い


そのドサクサにまぎれて光っちゃおうとかオモッタw 時間調整の関係上

何人かには事情話たけど


ほとんどの人が光るなんて思ってなかった・・・・はずw



多めに来てもいいように


枝を200本用意して・・・


ステも調整もして・・・



ポリン島で光る寸前まで調整


ちょうせい



いやぁ


かなりきわどい調整だったー


もう少し減らしてもよかったんだけど


さすがに怖いので4を残して調整終了w



枝祭りまでだいぶ時間もあったから

自分のステとか記念にSS撮ってみた


ゆいすて



自分的には満足のいくステに仕上がったと思ってるから

転生したらこれをベースにみんなと遊べるステにしようとか考え中








そうこうしてる間に

枝祭りの時間がやってきたとさ



11時半集合って言ってたのに


みんな来るの早い早いw





11時前くらいから来てる人もいて


どーしようかと思ったじぇw




結局みんなが集まるまでは時間がかかって


予定通り0時からスタート




阿修羅1発撃って光ろうかと思ってたんだけど



うまくいかないねぇ



実際そんなもんだけどw




枝祭りは乱闘気味だった・・・w


だいらんとう




乱闘中にちゃっかり光った私。





そして・・・





レベル上がったとこ撮れなかった!!




まぁ


そこは仕様ですorz



なんとか無事に光れたので


記念撮影してみた。


ぺかった




そして枝祭り続行!!



私が用意したのは200本だったけど



差し入れと追加買出しで



結局400本ちょっとは折ったのでしたw






うまく仕切れてなかったけど



みんな楽しんでくれてたようだし



一応成功かな?w








何はともあれ




なかなかのハイペースでここまできてしまったわけだけど




モンク作ろうと思ってアコ作ったのはいいけど

1ヶ月くらい放置して

蜃気楼とともに起動

気づいてみれば育成期間は約3ヶ月



放置してた分を考えても作成から約4ヶ月で光ってしまった・・・



もっと早い人はいくらでもいるけど


プリ発光に1年かかった私にとっては


かなりのハイペースだったなぁ




まぁ


オーラ残影モンクを少し堪能してから転生しようかなw


発光唯衣




よし!


転生したらまた報告するじぇ!


たぶん・・・w


ジャマタネ

・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

<< 発光モンク放浪記 | ホーム | 1.5倍オワタ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


