ブログあったことすっかり忘れてましたじぇ・・・(ぁ


気が向いたので少し書いてみることに~


放置中にROであったことといえばー
メインキャラが廃プリからモンクになり気味なこと!


それでもねー
プリ好きだからちょっとは上げてるけどねぇ

でもー
転生だし上がりにくいよ・・・(´・ω・)


さてさて
折角だしモンクのこと書くかなぁ



モンク育成し始めたのは
去年の11月の蜃気楼の塔あたりからで

60↓の蜃気楼でC帖もらおうと思ってねー
ついでに殴りアコ育成しようかなぁ
って思ったのが始まりw


モンクは何回か作ってたけど

今回はネタモンクでいいやぁ~w
ってノリで
残影モンク作ることにw


ギリギリ蜃気楼で組めるラインまでレベル上げて
レベルが60以上にならないように
上納かけて吸いまくったさぁ・・・
蜃気楼






通い続けること1週間!!





なんとかなるもんだねぇw

無事に蜃気楼期間中に50転職しましたー(`・ω・)

蜃気楼2




それからC帖も貰って上納といて
スリッパマップ特攻!


いやほら・・・






狩れないし!!



びっくりしたねー(アタリマエ
仕方なく料理タベチャッタヨ
すりっぱ








12月1日の時点で64だったモンクもー

残影覚えたりー
フリオニ狩りにいったりー
みんなとたくさん遊んで面白かったよーw
ざんえい。

ふりおにー





あまりに面白くてねー
1月1日には90になってました。
90なた




それから1月の終わり頃に
経験値1.5倍期間がきましてねー

いっぱい上がったーw



2月1日の時点で97だったねー


たまり場の人たちが

みんな同じこと言うのだよー










廃だな!!



てね(´・ω・)


自分でも薄々そんな気はしてたけどね・・・(*´ω)


久々の日記でグダグダしてきたから
この辺で終わっとくか!



グダグダなのはいつもだけど(ぁ



気が向いたらまた更新。


残影のネタモンク発光させるためにがんばるかなぁ
唯衣





ジャマター


(´・ω・`)ノシ  
スポンサーサイト

<< 1.5倍オワタ | ホーム | キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


