20070809004143.gif



フフリ


これでやっと・・・




Σ(・ω・ノ)ノ




あ、こんちゃ~w




いろいろありましてね・・・



続き見て下さいw ついにアコたんがジョブ49になって追い込み作業に突入w




毎度のことながら今回も虎に吸わせてもらうことにw


虎が少し離席しているあいだ


すこしVADに行ってマヤパにHLしてきました(ぁ

20070812045123.jpg




そんなことをして遊んでいたら
虎が戻ってきたので
フレイア神殿へ~w




フレイア神殿うんまいよね~^^



サクサク狩ってあっというまに残りも10%を切り




そしてあとわずか・・・



screeniris1031.jpg







ついに・・・





screeniris1033.jpg








キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



やっとジョブ50になった・・・


すんごい長かったwwwwww



てわけで
ポタないので飛行船でw

screeniris1034.jpg






ジュノに着き




ユミルの書のところにいき


screeniris1038.jpg







ユミルの書を読んでみると





気づけばそこは雲の上(ぁ




screeniris1039.jpg







そして早速



転生のときにいたおじさんと対話





screeniris1040.jpg








姫沙羅:おじさ~ん




姫沙羅:ハイプリにして~





おじさん:エー




おじさん:イイオ





的な軽いノリで・・・







廃プリになったwwwwww



screeniris1041.jpg









やっと廃プリだじぇ~





これでまともな支援ができる・・・w





虎にはお世話になったけどこれからもry


screeniris1043.jpg






てわけで
ジョブ上げるために
フレイア神殿にりた~んw



screeniris1044.jpg





なにはともあれ

よかったよかったw


地道にジョブ上げて少しでもまともな支援できるようにした~い


と思いつつ


少しずつレベル上げてますw




さて
少しですが転職報告はこの辺で~

それではまたw



マタネ(・ω・)ノ



ポチっとしてくれるとがんばれます(ぁ
FC2 Blog Ranking

<< 久々に・・・? | ホーム | 結構ツラス・・・orz >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


