20070809004143.gif



こんちゃ~
アコたんになって2週間が経過しました・・・


正直つらいですw


それでも地道に上げてますお(´・ω・`)



あまりの辛さに
ネタ切れ中ですが続きをどぞw 廃アコはつらいとは聞いていましたが


聞いていた以上に辛いです・・・orz



姫沙羅のステが
低INTステなのでSPが低いうえに
HLのダメもいまいちという・・・


しかし野望のためには我慢我慢(´・ω・`)





え?





野望とはなにかって?






それは・・・














PT壊滅状態でも君臨するプリ!!(ぁ



ようはVプリにしたいだけなのですがw



ソロ狩りもつらいので
ちょっとフィゲルでレースを(ぁ


screeniris1018.jpg





これがなかなか当たらないんですよねぇ


まだ4回しか当たったことが・・・orz



レースに飽きてたまり場でまったりしていたら

知り合いが結婚することにw


暇だったので
倉庫にあった『新婚の想い出』を使って
姫沙羅もドレスにチェンジしましたw








すると・・・









ドレスが・・・














ピンクだった!!



20070809005937.jpg

20070809005947.jpg






あぁ


かわいい(ぉ



しかし、このピンクドレス着ている人にしか見えないのですw


他の人から見ると普通のドレス(´・ω・`)






っと


ちょこちょこ息抜きしつつレベル上げをしているわけですが


残りジョブがあと2というところまできましたw


もう少しでハイプリに・・・



がんばるじょ~ヽ('□'*)ノ



てなわけで
今日はこのくらいにw


マタネ(・ω・)ノ



ポチっとしてくれるとがんばれます(ぁ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! | ホーム | すんごい巻き戻りで(ぁ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


