20070622015824.gif




ついにきたwwwwww



と、発光待ちしていたトラが光って興奮気味の姫沙羅でしw


ちょいと今回は長め・・・ダトイイネw
てなわけで・・・














トラ発光ですよwwwww

20070723004802.jpg



遅刻しそうになりましたが
なんとか発光式に間に合った・・・w


先に発光していたボクが
全面的に協力して上げたアサの発光・・・


自分のことのように嬉しいですねw


発光式では
何本か枝を折ったものの
すんなり光らせてもらえず・・・w


詳しくはトラのブログ参照です(´・ω・`)



とりあえず恒例の記念撮影

20070723004826.jpg




光っているボクまで真ん中にいて
誰の発行式か分からなくなってるのはキノセイ(ぁ



記念撮影のほかにも
恒例の枝折りを・・・



・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・








もうおしまい!?



LKさんが『全滅させるぞおおお』
と、気合い十分で枝を買いに行ったのですが

なぜか枝が売ってない罠・・・


あった分だけ折ったので少ない感じでした^^;



そのあとは解散して
みんなで狩りに行くことに・・・





あれ・・・







おかしいな・・・








人いないんだけどwwwwwwww



まぁ、時間も遅かったので仕方ないですが・・・


ジュピロス最下層の予定でしたが
人が少ないのでタナトスの変更


まだ来てない人もいたので

その間にトラと特攻することに・・・





特攻といえば・・・・












そう!














生体ですよね^^


screeniris953.jpg




トラも光ってデスペナを気にしなくていいので


行く場所はもちろん3Fですよwww




20070723004936.jpg






悪魔化がきてから初めて入りましたが

狩る人が減っていましたが
まったく居ない訳ではないようでした


転生したらとうぶんこれないので
最後の生体を堪能すべく
まずは小部屋で合流

screeniris956.jpg




そのあと
少し移動したところで

セシル(スナイパー)を発見!


ニュマを張って殴れば!




ニュマを・・・・・






あれ・・・・・














ニュマSCに入ってないや(´・ω・`)



見事にトラが倒れましたwww


すかさずハイドしたのでボクは無傷(ぁ



隙を見てトラを起こして
小部屋に非難w

小部屋にソリン(ハイプリ)がきたので早速、殴り始めました


ボクはLDを・・・







LD・・・・








沈黙・・・・









沈黙しないいいいいいいいいいいいwwwww




生体悪魔化のついでに
ソリン(ハイプリ) カトリ(ハイWIZ)のVITが上昇したので
LDがかかりにくくなっていましたww

10回ほどやってもかからないのであきらめて・・・(ぁ




それでもなんとかソリン撃破に成功ww


普通に殴っても狩れて驚いた・・・w







調子にのってセシルを倒そうとしたら・・・





まぁ



無理ですよねww


screeniris957.jpg






満足したのでたまり場にもどってみると

タナトスに行くメンバーも揃ったところで
タナトスに移動

目指すのはもちろん6階
screeniris958.jpg



サクサクと狩っていると


敵が靴を落として・・・





ん?





ヴィダル靴ってなんだっけ?w



調べてみると3m位するレア靴でしたww




思わぬ贈り物にPTの士気も上がったわけですが



発光してデスペナがなくなったトラはやや暴走気味・・・w




オウルバロンを3体連れて戻ってきたときは

全滅の危機を感じましたよ^^;


なんとか生きていたので(主にボクが)

狩り進んでいくとまたヴィダル靴がwwww



また出たwwwww
と、言われたときは
正直ウソかと思いましたがね・・・(´・ω・`)


そのあと5Fのタナトスも狩って

全滅の危機はありましたが
なんとか6Fに到着

とりあえず記念撮影をw
screeniris960.jpg





誤爆ハエでトラが飛んだなんてことはないですが(ぁ


戻ってきてから改めてもう一枚


20070723005252.jpg




そのあとは6FでMEとSGを駆使して狩りを続けました


screeniris968.jpg



時間も遅くなり

満足したので帰還しました



転生前最後の狩りでしたが
とても面白かったぁww



ボクの目標でもありライバルだったトラも光ったので

これからは転生してトラに負けないようハイプリを目指しますw



なにはともあれ・・・






トラ!発光おめでとうwwww





=おまけ=



20070723013741.jpg




偶然取れた1枚


皆さんはお分かりですか?w




分からない方のために拡大しますよ・・・w











20070723013752.jpg






これは強すぎでしょwwwwww





軽いバグでしたが思わずSSしちゃいました・・・w






それじゃ今日はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



発光のお祝いにポチっと(ぁ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< すんごい巻き戻りで(ぁ | ホーム | ついにこの時が・・・w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


