20070622015824.gif



こんちゃ~


だいぶ遅くなりましたが
やっと更新する時間ができたので
書きたいと思います




それでは続きをどぞ・・・ さて


遅くなってしまいましたが








6月24日この日のGv終了後・・・











ついに・・・















姫沙羅が発光しました!!





発光まで残り3,000くらいまで減らしていたので

発光は意外にあっけないものでした・・・w



まずは記念撮影をw



20070628010624.jpg



時間が遅かったということもあって
参加できる人があまりいませんでしたが

それでも来てくれた人にとても感謝しています;;




さてさて

記念撮影を済ませると

恒例の枝祭りが始まりますよw


Gのマスターからの寄付とボクが用意した枝


あわせて300本ほどになっていたので
盛大に折りましたww


20070628010701.jpg



キメラなのど当たりも結構出ていて
とても面白い枝祭りになりました><b






翌日になってから
発光のお祝いに貰ったキュペットのウサギを連れて
散歩に行くことに~


ところがそのウサギ

すでに名前がついていました・・・




その名前とは・・・















『みずほ』





ちなみにくれた人もみずほです・・・w



てなわけで
ウサギをつれて散歩にいきました



目的地は・・・















生体研究所3F!!

screeniris929.jpg




発光していたので
デスペナ気にせず結構無茶しました・・・w


3Fを散歩している最中に何枚かSSを撮りました~






まずはこれ~





20070712002836.jpg



オーラセイレンですね~
見つかると即死なので壁を挟んでの撮影でした・・・





次はこちら~



20070712002916.jpg




同じくオーラセシルで~す

実はこの二人

同じ場所に居たんですよね・・・

コワイコワイ




少しテレポで移動すると

またオーラの光を発見!!


そっと近づくと・・・




20070712002929.jpg



オーラソリンでしたw


即死することはないと思ったので

結構近づきました・・・w







撮影したあと見つかって叩かれたのはナイショ(ぁ



ソリンから逃げるようにテレポすると


またまたオーラセシルに遭遇


しかし様子が変なのでよく観てみると・・・






20070712002951.jpg







MVPセシルでしたwwwww






MVPを撮影できて満足したのでその日は帰りました~



次の日に
また無茶しましたが(ぁ



なにかというと・・・














ソリンと殴り合い!!





20070712003018.jpg




これはホントに無茶でした・・・



LD状態が解けた瞬間にHLくらって即死でした・・・orz













さて
行った場所は生体研究所3Fだけではないので
簡単に紹介しますが





1つは

発光したことを知り合いに伝えたときに
流れでMVP狩りをすることになりました~




狩りに行ったのは

オシリス!!


何度か死にましたが楽しい狩りでしたw

20070712003150.jpg



このあと怨霊も狩りに行ったのですがSSないです・・・

ゴメンナサイ><。





他に行った場所は

G狩りという名目でタナトスに行きました~

支援が少なかったので姫沙羅で参加しました



レベルが低めのPTだったのですが

なんとか6Fの中心までたどり着きました^^;


全滅の危機も度々ありましたが・・・w


せっかくなので記念撮影しました~

20070712003429.jpg





他にも行った場所はありますが

今回はこれくらいにしておきます




最後になってしまいましたが



ROを始めてから1年と3ヶ月での発光


ここにたどり着くまでに
たくさんの人に支えられ助けられてきました

特にお世話になったのは


60台後半から90台まで一緒に狩りをしてくれた旦那様


90台中盤と後半の追い込みを手伝ってくれたアサクロ様


そして常に目標でライバルでもあったトラ


他の人もそうですが
特にこの3人にはなんとお礼を言っていいのやら・・・




今いえることはこの人たちが居なかったら
今のボクはないということだけです







ホントにありがと!!








っと

切りがなくなってしまうので
終わっておきますw

それでは~
マタネ(・ω・)ノ



発光のお祝いにポチっと(ぁ
FC2 Blog Ranking

<< トラが光ったwwwwww | ホーム | 完全に忘れてました・・・(ぁ >>

コメント

人が休止してる間に抜きやがって!!(ぁ
最後の追い込みの廃狩りっぷりには感服したw
俺もオーラまで後少し…待たせてすまんw
だが転生してからは負けないじぇ!!
うん、ごめん、負けるかも…orz

あらためましておめでとう^^
うさぎは生きてますか…???
私だと思って大切に育ててねv(怖

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


