20070622015824.gif



こんちゃ~


さて

言い訳はしません・・・






ブログのこと忘れてました!!



orz


それだけ必死にレベル上げをしていたわけですが・・・


簡単にですが報告程度に
久々の更新しますw


てことで
続きをみてやってください・・・

さてさて


更新を忘れている間に

姫沙羅のレベルなんですが・・・















20070622020431.jpg





ご覧のとおり




98になりましたwwwwwww


やっとですよぉ~

ついにオーラロードなわけですが


すでに残り半分をきってますww



いよいよ発光ですね~


発光式をする予定なので
誤爆発光だけには注意しないと・・・


発光式の様子を載せる予定なので(忘れなければ)
がんばります><b



っと

ホントに短いですけど

今回はこの辺でw

それでは~
マタネ(・ω・)ノ



ポチっとするとがんばれるはず・・・(ぁ

FC2 Blog Ranking

<< ついにこの時が・・・w | ホーム | もうすぐキリ番!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


