20070321010856.jpg



こんちゃ~
まったくレベルが上がらない姫沙羅でしorz


気がつけばブログのカウンターも
もう少しで

1000

1000を踏んだ人はコメントしてくれたらうれしいな(´・ω・`)


さてさて、これといってネタはありませんが
最近の出来事を書いてみますか~

てなわけで、続きをどぞどぞ

姫沙羅も95になって
レベルも上がりにくくなってきたので


WIZさんとLKさんを誘って
トリオで生体研究所の2Fに行ってきました


LKさんが耐えて
WIZさんが殲滅といった狩り方でしたが

流れ弾がWIZさんに当たって
死なせてしまったりもしました・・・orz


それでも、アサクロDOPに3回か4回遭遇したので
それほど経験値が減らなかったと言っていましたが


やっぱり申し訳ないです><

支援の未熟さを再確認したところで

倒れている人を発見!

よく見ると
周りの人は何かと戦闘中


猛攻を受けてもなかなか倒れない敵・・・


そう!


生体BOSSの剣士DOP


今まさに
決戦の最中




やつに勝った人をまじかで見たことはありませんでしたが・・・



20070415170458.jpg




( ゜Д゜)ナ、ナンダッテー





カッチャッタヨ



すごwwwww




MVPの瞬間を見れて得した気分になって狩り再開



その後

ラグに負けて倒れましたけど・・・orz


予想以上にウマーだったので良しとしますw















プリばかりでは疲れてしまうので
気分展開にマジシャンを育てることに

初めはWIZにする予定でしたが
思いつきでセージにすることに(ぁ


プリ様に手伝ってもらったのもあって
それほど苦労なく転職までいきました


セージに転職してジョブをあげていると
知り合いから狩りに行くとの連絡が


セージが公平圏だったので
参戦することに


目指す場所はイグドラシル
ニブルへの徒歩ルートで狩りをすることに


狩りをしていると
成り行きでイグドラシルの幹へ


screeniris837.jpg



あれ・・・
まさか・・・


そう思いつつも
奥へと進む



草刈も忘れずに(ぁ

screeniris838.jpg





結局
ニブルの秘境の村の入り口に到着

screeniris840.jpg



ここまで来たら行くしかない!

ってことで
ニブル特攻作戦に変更w

思ったよりも順調に狩れました
screeniris841.jpg



順調すぎて
村を通り越し谷のほうへ・・・w


PTのレベルはまだ60台
アコとセージにいたっては
Lv.59なのです

かなり無謀な特攻作戦

しかし
意外に狩れているw
screeniris850.jpg





この調子で街まで行ける!?




しかし、そんなに世の中甘くない・・・


ロリの猛攻
FWでの反撃


奮闘むなしく・・・


メンバーは散る・・・





screeniris851.jpg



あたりまえですがねw










その後
優しいプリ様に起こしてもらい
なんとか街に到着


魔女の館の前で記念撮影して帰ってきましたw

screeniris854.jpg




こんな特攻作戦もたまにやると面白いですねw

生き抜きもほどほどにして
プリのレベルあげがんばります><


それでは今日はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



ポチっとすると姫沙羅が幸せになります(ぁ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 完全に忘れてました・・・(ぁ | ホーム | やっとここまで・・・ >>

コメント

せんせーカウンター1001番踏んだorz
惜しかったorz

なもwwwwww

惜しかったですね~

ところで
1000踏んだ人は誰なんだろ?(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


