前回のリベンジで生体研究所に再突入しました。
今日はトリオでの狩りでした
さくさく狩って奥に進んでいくとジェミニを発見!!
おいしくいただきましたw
さらに進むと妙なMHを発見・・・
screeniris177.jpg

絶対MVPだ!!
と、思ったのでSSして素通りしましたw
今度はアサクロを発見!!
KIAIで狩るぞ~
なんて思ってたらソウルブレイカーで即死orz
screeniris178.jpg

他のPTが綺麗に狩ってましたw
そのPTに起こしてもらって狩り再開
本日4体目のジェミニを発見したので記念にSSしましたw
screeniris179.jpg

screeniris181.jpg

だいぶ狩れたしそろそろ戻るかな~なんて思っていると
タイミングが良いのか悪いのかMHが・・・って
沸きすぎだろこれw
screeniris182.jpg

SS載せましたがこの奥にも敵はいるわけなのです^^;
PSの低いボクには支援しきれない・・・orz
結局リベンジしに行って返り討ち?w
楽しめたので問題なしなんですけどね~
何はともあれ、また狩られに行きたいですねw(ぁ
スポンサーサイト

<< いざ!海賊船へw | ホーム | みんなで狩り~w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


