20070321010856.jpg



こんちゃ~
姫沙羅でし><


1.5倍期間も終わりを迎えそうですが

なんとかがんばっています・・・


と、いいつつネタに走ったりもしていますが(ぁ


今日は簡単にですが
続きを見てくださいw 1.5倍期間でなんとか95にするため

臨時に行ったりしつつ
もう少しのところまできました・・・w



ラストスパートというわけで
知り合いのモンクさんを拉致り亀島へ(ぁ



亀Dで発勁狩りですね~
効率が良くてウマー
ですが、眠くなるのが欠点です・・・


30分ほど狩ってようやく



95.jpg




キターーーーーーー



無事に95になれましたw

でもね~
ここからが長いんですよね~







残り経験値
 約240M














ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






数字にしたら相当長い!!






できる範囲でがんばります・・・orz














なにはともあれ
やっとのことで95




95になったら行ってみたいと思っていた
場所があったので行ってみることにしました






お分かりの方も多いはず














そう!














リヒの生態研究所3F!



レベル制限がされていて
転生前は95以上にならないと入れないんですよね~


とりあえず
リヒ生態2F入り口前に移動

screeniris824.jpg



早速3Fを目指して突入すると・・・














2Fで南無りましたよwwww



いや~
予想はしてたけど
ラグがヒドイw

気づいたら倒れてました・・・orz




あぁ・・・





どうしようかなぁ・・・





諦めようかなぁ・・・














ほんとにそれでいいのか?






答えは・・・














否!



いい筈がない!


ネタのために死ねるのは今だけなんだ!(ぁ



そうゆうわけで



キアイで突入!


借りてきたクローキングマフラーを使いつつ




未知の領域




生態3F突入成功!!


seitai.jpg



狩りに来た人に混じって
見に来た人が1名(ぉ

なるほど
ここが3Fかぁ

とゆうか・・・


転生DOPなのねww


噂には聞いていましたが

実際に見るのは初めて・・・

思わずSSしましたよw

近くにいた
LK・ハイプリ・スナイパー・ハイWIZ

LK.jpg

puri.jpg

suna.jpg

WIZ.jpg



みんな強そうね~
てか強いです・・・

だって・・・














3F入ったとこで南無ったしww


si.jpg



デスペナないからいいですけどね~

廃WIZに殴り殺されました・・・orz


完全になめてましたね
WIZがあんなに強いなんて・・・


他のメッチャヤバイやんww



今度は狩れる人と来ようかな~

たっぷり吸わないと(ぁ



さてさて
姫沙羅の企みがばれないうちに終わっときます(モウバレテル



でわでわ


今日はこの辺で~
また見てくださ~い

マタネ(・ω・)ノ



95にお祝いにポチッと押してください(ぁ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< もうすぐキリ番!? | ホーム | ウマーとウギャーとウルル・・・(ぁ >>

コメント

生体3層は正直耐えようと思った瞬間にナム、ですw
確かにウマー!なんですが「ギャー」のほうが多いですorz
行くのなら常時ハイドで本格的に吸わせてもらうか大勢で・・・・

悪魔化がくれば生3PTにMEが入る日もそう遠くはないはず!
と期待して期待のまま終わりそうな今日この頃orz

生体3層は夢がいっぱいしかし厳しい現実のホウガイッパイ!
というのが私の感想ですw

誰か強い人拉致っていくとイイヨー
オーラ吹いてる人がオススメ!
だって素プリじゃアスムががががが
長くお邪魔しましたw

PS
近いうちに次のLvに向けてやる気が出るように%あげにいこうじぇw
ME+プリでw

ほんとに予想以上の強さでしたよw
ガードマフラー借りた知り合いが
ハエじゃないとダメだよ?w
って言っていた意味が南無ってから分かりましたorz


狩りのお誘いは常時受付中なのでいつでも誘ってくださいね><b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


