20070321010856.jpg



こんちゃ~
1.5倍期間で95にしたい姫沙羅でし><


今回はいろいろ無茶したので
続きをどぞw 更新をサボっていたので
書くことはいくつかありますが


1つ目は

狩りに誘ってくれる人がいないので
久々に臨時にいってきました~


今回、参加した臨時は・・・


















ニヨジュピです!!




20070330200546.jpg



いや~

ウマーでしたね~

しかし、リスクも高く2回ほど南無りました・・・orz
10人ほどで行ったのですが
1時間半ほどで

14%→34%

癖になりそうです(ぁ

ニヨジュピで20%ほど稼いだので
次の日はかなり無茶しましたw



知り合いのLKと狩りに行くことになり

向かったのは

カタコン

何を狩りに行ったかというと・・・









気づいた人も多いでしょう









カタコンに行くたび悩まされるアイツ・・・














そう!



ダークロード!!




てなわけで

無謀にもペアでボス狩りですw

DL(ダークロード)は不死属なのでヒール砲で狩ることに


LKさんが取り巻きを抑えている間に
ヒール砲で地道に狩る作戦でしたが

DLの攻撃は高ダメージなのですよ・・・


まぁ・・・



あたりまえですが・・・





コーナッタヨ


20070330201228.jpg





無茶なのは承知のうえです!




何度も南無りましたよ!





しかし、悔しいじゃないですか!!














どのくらいの時間がたっただろう・・・














まだ続くDLとの死闘・・・・














そして・・・


















20070330201242.jpg






( ゜Д ゜)




20070330201252.jpg





狩ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


やりました・・・

初のMVPですよ・・・

しかし、その代償も大きかった・・・


大量の白pとイグ葉・・・


6%のデスペナ・・・



手に入れたものは

MVPの称号とドクロ・・




ちょww



気づくの遅れたww




ドクロっておいwwwww




これだけがんばってドクロはないだろ・・・orz



楽しかったし許すか・・・;;



こうして

初のMVPは

ちょっとつらいものだった・・・














うれしいけどねw











そして

最後になりましたが


姫沙羅の所属Gの
『れん』さんが
仕事の都合で引退or休止ということで
Gメンみんなで送り出すことに

screeniris803.jpg



枝を大量に折って門出を祝福しました

目標は全滅!

しかし・・・


Gメンが高レベルキャラが多く
マスターもオーラLKなので
なかなか倒れない・・・

仕方ないので
全員、武器を外すことにw

そんな状態だったので


大量に倒れましたよ~

screeniris805.jpg



そして・・・




こんな危機的状況の時にすることといえば・・・














レディムプティオ!!


screeniris806.jpg




見事な一斉リザでしたw



最後にみんなで記念撮影


20070330204035.jpg




れんさん

また会える日を楽しみにまってますよ~
そのときまでにハイプリに・・・w





そんなわけで
今回はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



ささ、ポチっとするとイイコトあるよ(ぁ

FC2 Blog Ranking


<< やっとここまで・・・ | ホーム | あ・・・暇だ・・・orz >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


