20070321010856.jpg



こんちゃ~
これといってネタはないですが
ヒナさんの要望に応えて更新しますw


ささ、続きを読んでチョウダイ 最近、旦那様はトラなど
一緒に狩りに行っていた人たちの具合が悪く
寂しい+暇で死にそうでしたorz


そこで


なにかしよじゃないか!



とゆうわけで・・・










さあ!













やってきました














第一回撲殺祭り!!



主催・参加:姫沙羅

内容:支援プリで撲殺してみよう♪をテーマに鈍器を装備した姫沙羅で暴れてきましたw







記念すべき一回目は・・・













姫沙羅inどっせい!!


てなわけで土精のいるフィールドに移動
screeniris743.jpg



セージに火を付与してもらって戦いましたw


支援プリなのですが
DEXがあるので支援+スピポで
攻撃速度が154になりました><


早速、カマキリにアタック!!

平均200を超えるダメージが出ていて


姫沙羅TUEEEEEEEEE!!


でしたw

ネタ武器を装備していたので・・・





奥義!






ソニックブロォォォォォォォォォォォ!!


screeniris747.jpg




うわぁw

800以上のダメージがww

火属性になっていたので
予想以上のダメにウハウハでした><


そろそろメインのどっせいに・・・



ドスドス叩いてみると
土精も平均ダメ200ほどで
火属性になっていたので
300くらいでていましたw


そして・・・



お待ちかねのソニックブロー!!

20070321013155.jpg






( ゜Д ゜)






属性もどったああああああorz




土精を叩く寸前に火属性が切れてきまいました;;


属性があるときは900ほどのダメがでていましたw




属性も切れたので
第一回撲殺祭りも無事終了



いや~




快感でした(ぁ




それでは第二回もお楽しみに!!


それじゃ今日はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



ソニックブローに感動した人はポチっと!
もちろん、感動してない人もポチっと(ぁ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< ウマーとウギャーとウルル・・・(ぁ | ホーム | いつの間にか・・・ >>

コメント

フフフ中々面白いことをしているではないかね

私は以前MBクリップ&+7スタナを持って炭鉱に殴りこみに行ったよw

その時初めて若cを出したという伝説がががが(;´Д`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


