20070130015941.jpg


こんちゃ~
久々の更新です・・・
前回、反省したにもかかわらずやぱっりサボっていたorz


その間にいろいろ起こっていたのにね~

いろいろありますので続きをどぞw まずは、気になっている人も多い
今回の題名
『いつの間にか・・・』
についてですが


え?

別に気にならないって?


そんなこと言わずに聞いとくれw




なんと!
3月16日でRO歴1周年を迎えました~w


いや~、あっという間の1年でしたね~
ほんとにいろいろありましたよ


そんなわけで
管理人の1年のROでの思い出について書いていきま~す


記念すべき第一号キャラ
それは
シーフのREINAちゃん!

初めて降り立った地はモロクでしたね

『おぉ!ここがROの世界ですか!』
なんて感動していたなぁ

最初の数秒歩き方が分からなかったのはナイショ(ぁ


友達のトラに手伝ってもらってシーフになったんでしたね
転職してから初めてモロクから離れたのでした

そして、連れて行かれたのは
首都プロンテラ!

砂漠の街で人があんまりいない印象があったモロクから
一転、人だらけで迷子になってしまいそうなプロンテラ

何もかもが新鮮で
プロンテラの街を歩いているだけで楽しかったなぁw

そのときに
今の大聖堂横のたまり場に案内してもらいました



そこでGに入ってマスターさんからROのことを
いろいろ教えてもらいました~


マスターありがと><





・・・




あれ?




これって・・・







( ゜Д ゜)





この調子だと凄まじい長さになるよ!!



ほむ・・・


想い出が多すぎて長くなるので
簡単に書くことにしますw


まずはアサシンのREINAちゃん

screeniris056.jpg


おもちゃ工場に狩りに行ったときですね~
まこちーをwisしてたら
ストームナイトを見つけてしまいましたw
おもわずSS撮ったのですけど

逃げるのに失敗して
この後、南無りましたorz

REINAちゃんはLv.70まで育ちましたね

次はブラックスミスのRUNAちゃん

始めは製造BSを作ろうと思ったのですが
挫折して、戦闘BSとして作り直しました


runa.jpg


SSはROのことを教えてくれた
ウワサのマスターと狩りにいった後の清算のときですね

数少ないSSの1つですw
マスターの許可を取っていないので名前は消してあります

RUNAちゃんはLv.57まで育ちましたね


次にモンクのRIONAちゃん

思いつきで作ったフルコンボモンクですw
Lv.73とこの3人の中では一番レベルの高いキャラです

riona.jpg



RIONAちゃんが初めてのアコ系になったわけですが
実は、この子がプリの姫沙羅を作るきっかけになっていたのですよ~


狩りにいったときにモンクで支援も担当したのですが
SPが尽きてまったく使い物にならず
自分の無力さに悔しい思いをしたと同時に
支援の面白さに・・・


簡単に言うと






支援に目覚めたのさ!!


そんなわけでプリを作りたくなり2個目のアカウントを作成しました


現在は、キャラスロ増加もきたので
REINAたちのいるアカウントは休止状態です・・・




さて、続いては現在のメイン垢

キャラは
Lv.94 プリの姫沙羅(キサラ)

screeniris717.jpg



Lv.77 ダンサーの魅奈(ミナ)

mina.jpg


この二人が現在のメインとサブです

この垢の3人目
如月 優菜(きさらぎ ゆうな)
ですが
過去の日記を読んでいただくと分かるとおり
槍騎士だった優菜ちゃんを消して
弓ローグとして蘇らせたわけですw

まだまだ低くLv.59です
yuuna.jpg


他にもキャラスロ増加による追加キャラと3つ目のアカウントが存在するのですが


そろそろ疲れてきたので次回に・・・(ぁ




うぎゃ~


ゴメンナサイ



続けますからそんなに怒らないでぇぇぇぇ



さて・・・


3つ目の垢ですが



正直なところ




SSとか無いのですよ!!



ゴメンナサイorz


なので
キャラの職と簡単な説明だけで・・・

まずはアルケミストの如月 飛鳥(きさらぎ あすか)

もともとはハンターだったのですが
消してアルケミストに生まれ変わりました
戦闘ケミでS>A>Dといったステになる予定です


次がモンクの如月 舞(きさらぎ まい)

発勁型のモンクで
阿修羅と金剛も取りオモシロモンクにしようと計画中
ステはS>D>Vにしようとしてます

次が騎士の如月 凛奈(きさらぎ りんな)

両手剣をベースに槍も使う両手スイッチ型の騎士
まだまだ弱いですが
ステをS>A>Dにしてピアースも使いこなそうと思っています


ふぅ・・・

疲れた・・・

こんな感じでどんどんキャラを作っていったわけですが




正直・・・





浮気しすぎwwwww




それでも、姫沙羅が94になっているので
結果オーライ><b

姫沙羅が生まれたのは6月なので1年にはもう少しありますが
オーラまで残り500%
必要経験値266,316,799

ん~



テラナガスwww


できるとこまで頑張りますがw


そんなわけで今回はこの辺で~


最後まで読んでくれてありがと><

それではまたね~


マタネ(・ω・)ノ



読んだついでにポチっと(ぁ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< あ・・・暇だ・・・orz | ホーム | 待ちに待ったあのパッチw >>

コメント

いやぁ私も結構浮気してるけど・・・・

貴方中々ヤリマスネw

いつも見てるからちょこちょこ更新してね~orz

最近みんなブログ更新しなくて寂しいのさorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


