20070130015941.jpg



こんちゃ~
長いこと更新をサボっていた姫沙羅でしorz

まさかこんなに更新をサボるとは自分でも思いませんでしたが
結果的にサボったわけでして・・・
その間、プリのレベル上げを頑張っていましたが
あまり上がってません;;


ランキングもだいぶ下がりましたね~
更新してないんだから当たり前ですけどw

それじゃ、久々の更新ってことで
続きをどぞw
さてさて

最初に言いたいことは・・・・












キャラスロUPキターーーーーーーーーーーー!!


とゆうわけで
早速キャラを作りましたw

キャラスロUPだったので
たまり場にはノビがいっぱい・・・w


レベルを上げるべく
ノビ御一行はホルンのもとへ
screeniris675.jpg



護衛の人がいたのでサクサク上がりました

転職レベルになり試験を受けに行くことになったのですが
作りたいキャラはバラバラだったので
試験は各自で転職後
たまり場集合でした


ボクもポタを出してもらいゲフェンに移動
screeniris676.jpg



魔法都市ゲフェンといえば
なれる職業は・・・


そう!マジシャン!!


試験を受けに行くと
混合液を作ることに
screeniris680.jpg



アイテムが足りなかったので
ゲフェンフィールドに出て集めることに
screeniris678.jpg



アイテムも集まり
転職することになり
そして・・・




screeniris681.jpg


やった~w転職した~><


無事に転職してたまり場に戻ると
他のノビも転職して戻ってきていました
screeniris682.jpg



レベルを上げるため
一行はアインでメタリンを食べることに


このレベルでメタリンとは・・・



なかなかスパルタですw(ぁ



スパルタなだけあって
レベルはサクサク上がりました~


screeniris683.jpg



レベルもある程度上がってきたので
今度は土精に行くことに

screeniris685.jpg



思ったよりも狩れていたので
面白がって遊んでいると
PTメンバーにちょっと置いてかれているのに気づき
急いで追いかけると
カマキリ集団に絡まれました・・・


火壁でカマキリを阻みつつ進んで行き

『なかなかいけるじゃんw』

とか思っていたら










コーナッタ
screeniris686.jpg



・・・ゴメンナサイ
調子に乗りましたorz



気をとりなおして狩りをして
レベルが30過ぎたあたりで
切りがいいので狩り終了
ソロで土精に来れそうなくらいまで育ちましたw




マジシャン面白いですね~
プリのレベル上げの合間にでも
レベルを上げようかと思っています


さて、久々の更新なのでリハビリ程度ということで
今日はこの辺で~

それでは~
マタネ(・ω・)ノ



ランキングを少しでも上へ・・・
ノリでポチっとしてってください(ぁ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< いつの間にか・・・ | ホーム | レッツ!バレンタイン♪ >>

コメント

(*´Д`)=3ムフゥ

ケミと忍者作ったんだけど忍者タノシスw

ケミはもう無理d

ホムが育つのを待つしかw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


