20070130015941.jpg



こんちゅわ~
そろそろ92になりたい姫沙羅でし


長い間休止状態にあったルイさんが復帰することになりましたw

20070212090603.jpg


姫沙羅の→がルイさんですお


復活祝いを兼ねてみんなで狩りに行くことに
ほとんどの人が公平圏だったのですが
ヒナさんが公平圏外だったので
旦那さんを召還していましたw


ハムタ1人・アサ1人・LK1人・アサクロ1人・プリ3人
の7人で行くことになりましたが
久々でルイさんの感覚が鈍っていたので
それを取り戻すために行ったのは・・・



ハイ、コチラ

screeniris529.jpg




そう、タナトスです!!


感覚を取り戻すためにタナトスとは・・・


かなりの荒治療ですけどね!(ぁ


てなわけで、早速タナトス内部へ

3階について奥に進もうとしたら
旦那のLKがいきなりバーサク!

screeniris531.jpg


え・・・

なんで?w

とか思ったら

『ミスった』らしく

誤爆なわけで・・・


キニシタラマケですけどねw(ぁ


そのあとは順調に狩りが出来て
プリも3人いるので
大量に沸かなければSPも維持できました
screeniris532.jpg




5階まで進んだところで
忘れていたあの能力が発動!

その能力とは・・・
マコトクオリティ!!
※詳しくはマコちゃんのブログ参照


そして、この場所で呼び寄せる者といえば・・・


コレダ!

screeniris533.jpg



でました!!タナトスの苦悩

何人か南無りましたがなんとか起こして撤退・・・orz

SPも危なかったので
座って休憩しました
screeniris534.jpg



マコトクオリティ恐るべし・・・(ぇ


その後、6階まで進みましたが
トラとボクが寝落ち寸前だったので
帰還しました

眠気に勝てなくてゴメンナサイ;;


こんな感じでルイさんの復帰祝い狩りも終ったわけですが
見かけたらどこかに拉致ろうかと考え中(マテ


最後にルイさんに一言

ルイさん復帰おめでとう!
また一緒に遊びましょw



それでは今回はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

<< レッツ!バレンタイン♪ | ホーム | 発光に遭遇!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


