20070130015941.jpg


こんちゅわ~
弓ローグ育成日記ですが
思わず登場してしまった姫沙羅でしw


前半はちょっと雑談でもしようかな~


先日、ヒナさんのブログを読んでいたら
新コーナーで突撃インタビューを始めたようで
最初の餌食になったのはマコちゃんでしたね~w


あのコーナーはなかなか面白いですね
終った人が次の人を指名するのもいいですね
ボクもそのうち指名されるのかな・・・
指名されるとしたら
レイナ(たまり場での呼び名)って言われるのか

あれ?
たしかマコちゃんが指名した人は3文字・・・
ボクの文字数は3・・・


( ゜Д ゜)



ボクの可能性もあるジャマイカ!!


ドキドキだじぇ・・・

おっと、そろそろローグ日記にいこうかな・・

続きをど~ぞw さてさて
シーフの優菜ちゃんですが
2倍期間をフル活用して
たまり場のプリさんに壁をしてもらいました(ぁ


っと、ずるしたわけですが^^;
無事にレベルUP
20070206175945.jpg


早速ローグギルドに移動w

20070206180005.jpg



入り口を見つけて早速中へ

20070206180025.jpg



ギルドのお姉さんの質問に答えて
2つ目の試験のアイテム採取に行くことに

集めるアイテムはお金と
緑ハーブ、蛇の鱗、ガレット、かにのこうら
の4種類でした
まず、蛇の鱗を集めるために
『龍之城』に移動
フィールドで蛇を狩り始めることに


スティール
・・・蛇の牙


スティール
・・・蛇の牙

スティール
・・・黄色ハーブ


( ゜Д ゜)

でねえええええええええええええええええorz


なかなか蛇の鱗が出ず
蛇の鱗が集まる前にレベルが上がってしまう罠・・・
20070206180042.jpg



必死に頑張っていると
虎からWisが
『手伝うよ?』
『必要なアイテムなに?』


おぉ、神よ私を見捨ててはいなかったのね(ぉ

てなわけで、ガレット・かにのこうらを頼むことに
やっと蛇の鱗がそろい戻るころには
虎もアイテム収集済みで
それを受け取り再びローグギルドに

虎のおかげで2つ目の試験をクリアして
いよいよ最後の試験に

試験内容は地下通路を通ってギルドに戻ること

え?
それだけ?w

めっちゃ楽やんww


その安易な考えが破滅を呼ぶことになるとは・・・



ハイコレ

20070206180110.jpg



ぜったいむりいいいいいいいいいいいいいい


楽とか言ってゴメンナサイ・・・


お察しのとおり
何度も死にながら
やっと出口を発見;;

20070206180136.jpg



長かった・・・
これでローグになれるのね・・・

そして優菜はローグになりましたw
20070206180412.jpg


手伝ってくれたみんなアリガト><。

早くクローンスキルを取って活躍したい優菜ちゃんでしたw

そいじゃ今回はこの辺で~
ジャマタ(・ω・)ノ


ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking


<< 発光に遭遇!! | ホーム | 虎と姫とニブルの愉快な仲間たち(ぁ >>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ローグに転職おめでとぅござぃます☆ミ
これから、プリもローグも育成頑張ってくださぃ♪
私も、支援の練習頑張りますっ(*´ω`)ノ

ブログ書ぃてるので、暇であれば遊びに来てねっ(∩ω・。)ノシ

おめでとう~><

無事にローグになれたみたいだね^^
パソはなくとも携帯でblogは見させてもらってるよ~
もう少しで私も完全復活する予定だから待っててね><b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


