20070130015941.jpg


こんちゅわ~
ブログランクが下がってちょっと落ち込んでいる姫沙羅です・・・


いつの間にかランキングが下がりましたね~
少しでもランキングが上がるように努力しますorz


てなわけで、早速ですが
今日は虎と狩りに行ってきました~

場所はいつもの通りのニブルw

screeniris463.jpg



虎は闇特化ジュルだったので
クリティカルダメージが1k近く出て
サクサク狩ることができました

ある程度狩りをしていたら
突然、虎がグリム!!

急にやられてちょっと焦ったのはナイショ(ぁ

グリムのダメも1k出ることが分かったので
敵が多いときはグリムをすることにしました


しかし、なかなか敵が沸かない・・・


探し回っていると
ようやく多めに沸いたので
早速グリムだ!!


グリムをするべく潜る虎!!


しかしグリムが出ない!?


虎ドシタ?

・・・って

沈黙してるじゃまいかwwwwww


screeniris465.jpg



出ることもできずに潜り続けていましたw

ルアフで出すこともできたのですが
その状況に笑ってしまって

ワスレテタ(ぁ


ブログのネタをゲットしたあとで

今度はリンカーさんから
アサ魂をいただきました

アサ魂いいですね~
SBの威力が上がるんですよね~

いくぞおおおおおおお!と気合を入れてLAをした敵に向けて


ソニックブロー!!!!!!!!


screeniris467.jpg





・・・




キターーーーーーーーーーーーーー


14kとかカッコヨスw


魂の効果が切れるまでSBを連射w
一通り満喫したところで
プロに戻り狩り終了

虎もレベルがあがり94にw


え?

そのときのSS?

ゴメンワスレテタorz

次こそは撮れるとイイネ・・・

っと、それではこの辺にしときます^^;
次は放置状態にあったシーフ育成日記でも書きますかね~
それじゃ
マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< いざ、転職へw | ホーム | いざ!タナトスへ~w >>

コメント

突然グリムしたのは誤爆ハイドしたからってのはヒミツ

はじめまして~(´ω`*)

突然ですが~。
Lv90代おめでとぅございまぁす♪

私もIris鯖で純支援型のちびプリ育ててますw
やっぱり支援って慣れるのに
結構時間かかったりしますよね^^;

私も、支援下手なので、非公平で仲間を拉致って支援の練習してます(´∀`*)
支援のタイミングがつかめるよぅになったら、
臨時とかにも、行ってみたいなぁ~と思ってます。

長くなってすみませんでした(つω-`*)il||li

ちびプリさんカキコありがとうございますw
支援は難しいですよね~
先輩のプリさんにコツを聞いたら
『慣れだよw』って言われちゃいました^^;
お互い頑張りましょうね><b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


