いつもはペアばかりのボクですが
今日は珍しく4人で狩りに行きました~w
場所は生体研究所2でした。
突入にてすぐのところで、プリさんが倒れているのを発見;;
声をかけて起こしてあげると、プリさんが
『MVPいるかも』と忠告をしてくれました。
生体2のMVPは見分けがつかないんですよね~
なんて思っていたら、前を歩いていたPTメンバーが即死・・・
おや・・・これはまさか!?
・・・なんて考えてたら即死するわけですよねやっぱり^^;
急すぎてSSも忘れるしまつ;;
結局PTメンバの周りがMHになってしまったので
一時帰還して再出発することに決定!
再突入すると、強そうな人たちがMVPを討伐しようと奮闘中
がんばれ~>< なんて思いながら見ていると・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こっちに流れてきたやんw
今度は間一髪逃げれました;;
なんとか合流して、狩りを楽しんでいたら
なんと今度はアサクロがぁぁぁぁ~
ちょwwこれってボスじゃんw
奮闘空しく全滅の危機・・・
ボクはなんとか逃走に成功;;
PTメンバーは他の人に起こしてもらったようで
なんとか合流して狩り再開
また少し狩っていると・・・
あれ?動かない・・・
今度は何だぁ~とか思ったら
やっぱり鯖キャン;;
そしてなかなか戻れない罠・・・orz
やっと戻れたと思ったらさっきとは違う場所に・・・
ちょwwこれ巻き戻しじゃんw
と、まぁ短い時間ながら大変な狩りになったのでした^^;
今回の反省点はSSを撮り忘れたことですね(ぁ
スポンサーサイト

<< りべ~んじw | ホーム | 久々のG狩り~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


