20070130015941.jpg



こんちゅわ~
そろそろネタ切れしてきた姫沙羅ですw

『どこか行きましょ~』

って事になったので
行ったことが無い人がいた『タナトス』に行くことに
メンバーは、アサ2人・プリ2人・ハムタ1人・ケミ1人の6人でした


タナトス・・・
実装したばかりのころ
試しに突入してPTが壊滅した場所・・・

こんな感じでした;;
20070203132736.jpg



まだ72で『かけだしヘッポコプリ』だった姫沙羅、即死でしたよ・・・orz


今回はPTメンバーのほとんどが90台だったので
難なく3階への入り口まで到着
タナトスは特殊なシステムになっていて
一定人数以上いないと3階への扉が開かず
人数がいれば、一定時間だけ扉が開くようになっていました


扉を開き、遅れないように突入

『さて、いくか~』

と、思ったら

『まってw』

と、ヒナさんが


screeniris453.jpg



そ~したんだろ


・・・アレ?w

5人しかいないww

うはw虎忘れてきたww


まぁ、置いてくか(コラ

ウソです、ゴメンナサイ


ちゃんと迎えにいきましたよw


気をとりなおして
奥に進むことに
5階に到着し
さらに進んでいくと・・・


きました!!タナトスの苦悩です!!!

screeniris457.jpg



このチッコイのが強いんですよね~

簡単にナムっちゃうし^^;

なんて思っていたら・・・

screeniris459.jpg



デスペナ二人前追加で~す(ぁ


やってしまいましたね~w
魔法で1撃でしたよw


結果・・・


PTの壊滅(ぁ

姫沙羅はハエで緊急テレポ><b
間一髪逃げ切りました~


昔は即死だったのにね~w

さすがに90までいくと
『かけだしヘッポコプリ』『熟練ヘッポコプリ』に進化しているのですw


結局ヘッポコなのかよwってツッコミは受け付けておりません(ぉ


そのあとメンバーをリザで起こして
6階に行きましたが

殲滅よりも敵の沸くスピードのほうが速く



言わなくても分かったと思いますけど・・・

壊滅でしたよorz


またしても
生き残った姫沙羅は記念に6階の中心部へw
screeniris461.jpg



この先の7階は転生職じゃないと入れないので
ボクが入り口に行っても

『何か巨大な力に阻まれている・・・』

と、でるだけでした


分かってはいましたけど
ネタ欲しさに行きましたよw


こんな感じで壊滅したものの
ちゃっかり10%くらい上がったのでした><b


またネタ探しにどこか行こうかなw
それじゃ、今回はこの辺で~
ジャマタ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< 虎と姫とニブルの愉快な仲間たち(ぁ | ホーム | ついに90台w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


