20070130015941.jpg



こんちゅわ~
姫沙羅でし

早速・・・

ハイ、レベルupイタダキマシタ
screeniris445.jpg



と言うわけで
姫沙羅もついに90台の仲間入りw
90になったのでステでも公開しようかな~

↓ステと装備はこんな感じ

20070202030822.jpg



いつの間にか
ステは万能型純支援になっていました


防具はダメダメなので
せめて+6装備を揃えたいですね~


モンク用のビレタなのはナイショ(ぁ


さて、知識が無いのでステに関してはよく分かりませんorz


姫沙羅で90まで支援した感想は
程よく耐えられて
使いやすいプリではありますが
DEXが低いのでキリエやマニピに少し時間がかかるのが難点です;;


何はともあれ
これからも頑張ってハイプリをめざしますw


支援も上達できればいいな~
全滅しないようにしたいしね~

え?

全滅しないように?



ハイ、コレナーンダ


screeniris451.jpg


ぎゃああああああああああ

ちょwww早速ナムッてるよww


と、90になっても相変わらずのペッポコでし><。


これからマッタリ頑張りますw


それじゃ今日はこの辺で~

マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking




<< いざ!タナトスへ~w | ホーム | デートでしw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


