20070130015941.jpg



こんちゅわ~
2倍期間でちょっぴり本気モードの姫沙羅でしw


久々に旦那様とニブルでデートしましたw


行って早々旦那様が鯖キャンで落ちましたけど;;
そして敵の真ん中に取り残される姫沙羅・・・
ちょww対処できませんからww

と、仕方なく緊急用ハエでギリギリ逃げましたorz


そのあと
思いつきでSSと撮ることに~


パシャ
screeniris421.jpg


ぐはwミスったww

ヨクアルヨクアル・・・

気をとりなおして
もう一枚
screeniris422.jpg



ちょwwジャマしないでよおおおおおおww


妙なところでエモが合いましたけどw
それでも失敗なのでもう一枚

screeniris423.jpg


3枚目にしてやっと成功!!


っと、本気モードとか言いつつ
遊んでるのは仕様です(ぁ

そんなことして遊んでいたら、敵が沸いて大変なことに~
でも、旦那様がBBで一掃してくれるので安心w


狩りは1時間くらいでしたが
旦那様のレベルも上がり
ボクもウマーでしたw



こんな頼りになる旦那にはいつも感謝していますw
ついでにSSもう一枚

screeniris427.jpg


狩場でもイチャイチャ(ぁ


アレ?


ナンダコノナイヨウハ・・・


狩りの話はどこいったあああああああああ


∑(゚ω゚ノ)ノ ニョ!!!


うぅ・・・


それは・・・


キニシタラマケ><b(マタソレカ



てなわけで
今日はこの辺で~(ニゲタ

ジャマタ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< ついに90台w | ホーム | 続・ADでウマーw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


