20070130015941.jpg


こんちゅわ~
姫沙羅でしw

ついに来ました2倍期間!!
いっぱい稼ぐぞ~wっとはりきってますが

稼ぐのは旦那でしょ(ぁ


と言うことで、いっぱい吸いますw

今回ですが、前回お借りしたADをまたまた借りちゃいました><
始めのうちは
アサ、MEプリ、支援プリ
の3人で狩っていましたが
これがなかなか大変^^;


入って早々偽ヤファを発見したのはちょっとラッキーでしたけどw


screeniris414.jpg



少し遅れて、旦那のLKも参戦

かなりおいしくいただきましたw


狩りにも慣れてきて
『アムトト弱いね~w』
なんて話していると・・・

アレ?


オカシイナ・・・

ヒールガオイツカナイゾ・・・


screeniris417.jpg



ぐはwwキタコレww

全滅かよおおおおおおおおおお


調子に乗った発言でアムトト様怒ったのですかね・・・;;


まぁ、こんなときは

ショウジキスマンカッタorz byヒナ(ツカッテシマイマシタ



アイテムなども切れかけていたので
1度プロに戻り
再突入!!


後半は思いのほかサーバーが重く
死ぬかと思いましたが
それでもウマーwでした><b


そして・・・

ハイ、レベルupイタダキマシター

screeniris418.jpg



いや~
上がりましたね~
1日で70%は吸いましたよw


ついに姫沙羅Lv.89まできました
2倍期間中に少しでもオーラに近づけたいですねw
90になったらステ公開でもしますかね~
まぁ、ヘッポコですが;;


それでは
今日はこの辺で~
ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< デートでしw | ホーム | ADでウマーw >>

コメント

このブログを読んだ人に誤解がないように。

アムムト弱いねは

私 が 言 い ま し た 


正直スマンカッタorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


