20070130015941.jpg

(↑ヒナさんに作ってもらいましたw)
こんちゅわ~
いつの間にかブログのランキングが
32位になっていて喜びまくってる姫沙羅でしw


たくさんの人に見てもらえてすごく感謝しています
これからもガンバって更新していきますので
暇なときにでも、のぞいてくださいw


それでは本題に~
今回は友達が所属しているGが砦を獲得したので
許可を取り吸わせてもらうことにw
アサ、WIZ、プリの3人で行きました


早速、旗まで移動
screeniris402.jpg


砦を所有しているGは
旗から砦に入れるので
それを利用して中に行きましたw

AD(アジトダンジョン)の入り口を見つけて
screeniris403.jpg


いざ、突撃!!

え?掛け声がいつも同じ?
そんなの・・・
キニシタラマケ(ぁ

っと、そんなことは措いといて^^;


AD内を彷徨っていると
なにやら人影を発見
screeniris404.jpg



オイチャン、ナンシテーンノ?

と、話しかけてみましたw
screeniris405.jpg



どーやら
武器作成のオイチャンのようでした

今日は狩りがメインだったので今度来たときにもう一度・・・(マタクルキカ


しばらく狩りをしていると
偽ヤファを発見!!


screeniris408.jpg




レア出ろぉぉぉぉぉ
と、気合を入れて殴りましたが
結局プチレア止まりorz
清算もあまり高くないのでした;;


それでも、経験値はウマーな狩りでしたw


メンテ後から1週間の2倍期間が始まるので
その期間中に1度でもいいから
行ってみたいと思う姫沙羅でしたw



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking


=================================================================


*お知らせ
いつもお世話になっている
ヒナさんのブログ
『み~クル』
をリンクに設定しました
ぜひ、見てください><
スポンサーサイト

<< 続・ADでウマーw | ホーム | トリオでお散歩でしw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


