こんちゅわ~

久々に弓ローグを目指し優菜ちゃん育成でしw


・・・っと、その前に

たまり場で

『ボク初心者だお~』

って言ったら

『絶対違う!!』

って言われました;;


おかしいな~
シーフだったのにな~
ちなみに、そのときこんな格好
20070127204723.jpg


みんなに同じツッコミをもらったんだよね~

たれ猫乗せた初心者なんかいねぇ!!

・・・って、そりゃそうだよねw
すっごく可愛いのに~(ぁ

と、そんなど~でもいいことは措いといて(ナンデカイタ


今回は、プリさんにお願いして土精を狩りに行ってきましたw

ズルシタノハナイショネ(ぇ

プリさんとPTを組んでいったのですが
もらったPT名が・・・
screeniris380.jpg


ちょwwBOTじゃないよwwwww

テラヒドス;;

まぁ、気をとりなおして狩りを^^;



早速、狩り始めたわけですが・・・

センセー、アタリマセン!!

支援ありでも土精は早すぎたようで
ミスを連発・・・orz


それでもなんとかKIAIで狩りましたけどねw

メチャウマーでレベルがさくさく上がりました
転職まで壁してもらうかな(コラ

そんな感じで難なく転職できそうな優奈ちゃんでしたw



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

<< トリオでお散歩でしw | ホーム | ADへ突入!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


