こんちゅわ~
姫沙羅でしw
久々に狩りに行ってまいりました~


と、いつもと書き始めを変えてみました><


なぜ変えてみたかというと・・・


ナントナクダヨ(ぁ


特に理由なんてなかったorz

・・・っと、本題に戻しますが^^;
今回の狩りは、知り合いのGがみごと砦を獲得したので
AD(アジトダンジョン)に行ってきましたw
screeniris372.jpg

場所はプロにあるヴァルキリーレイムのADでした

敵が比較的弱いのでWizがいなくても狩ることができました

ADで狩りをしていると

マヤパープルを発見!!
screeniris377.jpg


何度か狩りましたがいいアイテムは出ませんでした;;

マッタクウンガナイネ、ホント・・・
ジブンニガッカリダヨ

と、運がないのはいつものことなので

キニシタラマケ><b

いいアイテムは出なかったものの
ちゃっかりレベルupした姫沙羅でしたw
screeniris378.jpg



SS撮ってないで支援しろよ!!
なんてツッコミは無しの方向で(ぁ

何はともあれ、姫沙羅はついにLv.88
90まで残り2となりましたw

これからもマターリがんばります><b


ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 土精の壁よろ(ぁ | ホーム | ポリン島にお散歩に~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


