シーフのレベル上げをすべく
いざ、ポリン島へ!!

ポリン島に到着してすぐに戦闘開始

倒すたびにサクサク上がりますw
screeniris351.jpg



少し進んだらイベントで設置されたミーナを発見!!

使うしかないジャマイカ~
と、支援をしてもらいましたw
screeniris352.jpg


支援をしてもらった直後
おっきなポリンが・・・

ちょwwマスターリングじゃんwwww
screeniris354.jpg


思わず叩いてしまいました(ぁ
支援をもらった直後だったので
STRが1しかないシーフの優菜ちゃんでも
なんとか狩れました><b

順調に狩りをしていると
ポリン島にLKさんやハイプリさんが来ているのに気づき

『デビルリングとかいるのかな~』
なんて思っていたら
ちょうど、戦闘しているところに遭遇
screeniris360.jpg

うまくカーソルが合わなかったのはナイショ(ぁ


すごいな~
と、見ていると
同じ場所にゴーストリング登場!!
screeniris361.jpg

こっちもカーソルが・・・orz

運がいいのか、悪いのか
ボス3体に遭遇してちょっとハッピー><b

レベルも23まで上がりましたw

ランキング参加中でしw
ポチっとお願いします(ぁ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< ADへ突入!! | ホーム | 別れと出会い・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


