突然ですが・・・
弓ローグ作りたいなぁ~

なんて思ったので
メイン垢にいた超低接の槍騎士を削除しローグを作ることに


いざ、消すとなるとちょっと悲しいですね;;
なので最後にSSしましたscreeniris334.jpg

今までおつかれさまぁぁぁぁぁ;;
と、感謝して削除

騎士はノビに生まれ変わりましたw

たまり場のプリさんに壁をしてもらい
サクッとジョブ10に
早速、シーフになるべく試験会場へ!!


試験のキノコ採りは思ったより順調で
キノコが2個もドロップすることが何度かあり
サクサク集まりました
screeniris339.jpg


出口付近に行くとキノコ密集地帯があったので
思わずSSしました(ぁ
screeniris342.jpg


試験が終ってみれば
キノコのドロップ率がよく
必要数よりもだいぶ多くなっていましたw
screeniris343.jpg


そんなんで無事にシーフに転職できました~
screeniris344.jpg



これからの成長が楽しみですw
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< ポリン島にお散歩に~ | ホーム | 乱入しました~w >>

コメント

騎士消しちゃったんだねi-240i-201

あたしのときさくさくきのこ刈れなかったおお><
帰り道密集地帯みつけて脱力したwi-239

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


