久々にみんなでG狩りにいきました~
G狩りといっても、いろいろなGが混ざってましたがw
場所は、ジュピロスのはずだったけど突如ゲフェニアに変更でした。
なんとかメンバーもそろって突入!!
最初はいい感じで狩ってたのですが・・・
深淵2体とラグの前に撃沈orzscreeniris164.jpg

その後、気を取り直して再び突入
screeniris167.jpg

なかなかテンポ良く狩れて
これいけるんじゃねぇ~w
とか調子に乗って狩っていたら・・・
あれ?ラグってるよ!ちょww
やっぱりきたか~w
ラグにより悪夢再び・・・;;
screeniris169.jpg

まぁ、予想はしてましたけどw
何はともあれデスペナ貰いつつも楽しいG狩りになりましたw
スポンサーサイト

<< みんなで狩り~w | ホーム | 初ブログw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


