今日は、月読のマスターが
田村さんに行ってきますw
と、言うので

田村さんの正体を突き止めるべく
アユタヤに行くことにしました。

しかし・・・
田村さんはアユD2階

ちょwクエが必要じゃまいかww
まだ、2階へのクエは終っていないのでした;;
こんな罠があったとは・・・
コンボモンクだけは、アユクエをほぼ終了していたので
速攻で終らせることにしました


なんとかクエを済ませて

いざ、アユDへ!!

2階につくと、田村さんらしき物体を発見!!
・・・って、タムランのことかww

見たことのあるモンスターで少し残念^^;
そんなことを考えつつ狩りをしていると

なんと
ボスを発見!!
screeniris322.jpg

急に面白くなってきて、田村さん狩りからボス狩りに変更w

そのボスの特性ですぐにテレポされてしまし
何度か挑戦したものの狩りきれませんでした・・・orz

今度は、みんなで狩りにきたいと思ったのでしたw

以上、探検報告でした(ぁw
スポンサーサイト

<< 乱入しました~w | ホーム | 未知との遭遇・・・ >>

コメント

みっけー
(*゚∀゚ )=3ムフゥ
りんくしとこ~('Д')y ─┛~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


