久しぶりにニブルに行くことになり
早速準備開始!!

準備を整えいざ出陣!!

ウンバラからバンジーで行くことにしました
あまり苦労せずにすぐにニブルに入り
少しカプラによって移動しようとしたら・・・

急にモンスターが!!

うはw一気に沸いたよ~ww

と、思ってよく見ると・・・

ちょww LODじゃまいかwwwww

LODからは離れたものの不意打ちで、入った早々死ぬハメにorz
screeniris315.jpg

ボス狩りに来ていたクリエさんに起こしてもらい
今度こそ狩りへw

いい感じに沸きトリオでもおいしくいただきました~

screeniris318.jpg


到着して早々デスペナを貰ったものの
LODも見れたし、結果的に経験値もプラスだったので
面白い狩りになりましたw

いつかはLODを返り討ちにしたいですよね・・・
スポンサーサイト

<< アユタヤ探検隊!! | ホーム | あかえも~w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


