いつものように、旦那様とお出かけすることに

いつものように、どこに行くか迷う・・・


迷った末に
GH巡りに決定!!

監獄と騎士団しかいかないけどね(ぁ


てなわけで、早速行ってみましたw
久しぶりの監獄だったので
ちょっと新鮮で面白かった~
そんなこと考えててSS良いの撮れなかったのはナイショ・・・
screeniris287.jpg



旦那様のジョブが上がったところで
少し休憩して騎士団へ移動
screeniris295.jpg



少しレアを期待したけど
出るはずがない罠・・・orz

今回は深淵もおいしくいただき
ノルマを達成したので帰還


深淵と戦うたびに自分の弱さが身にしみるorz


少しでも強くなるため
装備を買うためにお金を貯めてはいるのですが
なかなかお金が貯まらないので
次こそはレアがほしいのでした;;


貯まらないのは無駄遣いが多いからだけどね(ぁ



スポンサーサイト

<< あかえも~w | ホーム | まったりGDへ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


