今日は久々に大人数で狩りに行きました~
場所はアビスレイク!!
PTをもらって
いざ出陣!

と、思ったら・・・

公平組めないやんwwwww

微妙にレベルが足りず2PTで行くことにしました

入り口が離れ小島なので島に渡るためのアイテムを準備するか
テレポなどを使わないと入れないところで
ハエなんかすぐなくなっちゃいそうだな~
なんて思ってたら、PTメンバーの1人が・・・
ハエ切れた!!
と、予想通りになりましたw
心配しているとその人が出現w
なんて幸運なんでしょね
無事到着!
少しばかり時間がかかりましたが
なんとか突入

何度か死にながらも奥へ・・・

ついに最深部に到着し
メンバー1人が

様子見てくる~
と、その場を離れた直後・・・
screeniris280.jpg


なんだこれ?ハイドラ?
ちょww中ボスやんwww

軟いプリでは即死でした・・・;;


起こしてもらうのを待っていると

なにやら赤い物体がscreeniris281.jpg


デルタきたああああああああああ

と、よく読んだらデータルだしw
お恥ずかしい^^;
ま、その辺はキニシナイ

しばらく様子をみていたら・・・
screeniris284.jpg

マジですごいことになってましたw

まったくかなわないので、帰還することにしました

死んでしまったけどボスが見れたからよかったかな~
なんて思える狩りでしたw
スポンサーサイト

<< まったりGDへ~ | ホーム | にゃんこ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


