Gvが終わった後うろうろしてたら
知り合いが発光式することが判明
早速見に行きましたw
サンタ服に着替えて遊んでいたとこだったので
祝福の枝折の中無抵抗に・・・
screeniris249.jpg

逃げているうちに効果が切れてなんとか助かりました;;

改めて発光の記念撮影
でも、撮影の配置がなかなか決まらない罠・・・
なんとかハート型に決定w
screeniris253.jpg

思ったよりも綺麗な形になっていました><b

いつの日かボクも光りたい!!と、思いました
・・・ガンバロ

改めて、ゆゆさん発光おめで~す


『おまけ』
クリスマスということで旦那様からツインリボンいただきましたw
ボクは、おかえしに目隠しをプレゼントしました
ちゃんとした物あげられなくて申し訳ないです;;
プリにつけようかと思ったら、赤い髪なのでよく見えない・・・
なのでサブのダンサにつけてみましたw
たれ猫を借りてつけたら・・・
これいいじゃんwってことで
サンタ服に着替えて撮影(ぁ
screeniris255.jpg


早くたれ猫作って、Gvの装備をたれ猫+ツインリボンにしたいですw
スポンサーサイト

<< にぶり~ | ホーム | 結婚6ヶ月目の新婚旅行(ぁ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


