いやぁ


光ったらすることないね~


さっさと転生するのもありだけど

友達が発光するまで待ちたいから
しばらくこのままですじぇ



ただただボーっとするのももったいないから
発光前にあまりやらなかったペア狩りとかPT狩りしてみようとおもたw

続きを読む »

いやぁ


期間が終了してから
モンクのラストスパートをかけてたけど


なんとか発光目前まできたのですよ



狩りばっかりでみんなと遊べてなかったから
枝祭りでもして遊ぼうとか思い


そのドサクサにまぎれて光っちゃおうとかオモッタw

続きを読む »

メンテの補償で1週間経験値1.5倍期間だったのが
火曜日のメンテで終了しましたねぇ


96だったモンクをなんとか98までもってくことが出来ましたじぇ~



98だじぇ



むー

またうまく撮れなかった・・・orz


発光まで100m切ったし

ラストスパートしますじぇ(`・ω・)
ブログあったことすっかり忘れてましたじぇ・・・(ぁ


気が向いたので少し書いてみることに~


放置中にROであったことといえばー
メインキャラが廃プリからモンクになり気味なこと!


それでもねー
プリ好きだからちょっとは上げてるけどねぇ

でもー
転生だし上がりにくいよ・・・(´・ω・)


さてさて
折角だしモンクのこと書くかなぁ



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


