20070130015941.jpg



こんちゃ~
長いこと更新をサボっていた姫沙羅でしorz

まさかこんなに更新をサボるとは自分でも思いませんでしたが
結果的にサボったわけでして・・・
その間、プリのレベル上げを頑張っていましたが
あまり上がってません;;


ランキングもだいぶ下がりましたね~
更新してないんだから当たり前ですけどw

それじゃ、久々の更新ってことで
続きをどぞw

続きを読む »

こんちゅわ~

今日はバレンタインなので
チョコを作るクエストをすることにしました~


クエがちょっと長いので
気になる人は続きをどぞ~w

続きを読む »

20070130015941.jpg



こんちゅわ~
そろそろ92になりたい姫沙羅でし


長い間休止状態にあったルイさんが復帰することになりましたw

20070212090603.jpg


姫沙羅の→がルイさんですお


復活祝いを兼ねてみんなで狩りに行くことに
ほとんどの人が公平圏だったのですが
ヒナさんが公平圏外だったので
旦那さんを召還していましたw


ハムタ1人・アサ1人・LK1人・アサクロ1人・プリ3人
の7人で行くことになりましたが
久々でルイさんの感覚が鈍っていたので
それを取り戻すために行ったのは・・・



ハイ、コチラ

screeniris529.jpg




そう、タナトスです!!


感覚を取り戻すためにタナトスとは・・・


かなりの荒治療ですけどね!(ぁ


てなわけで、早速タナトス内部へ

3階について奥に進もうとしたら
旦那のLKがいきなりバーサク!

screeniris531.jpg


え・・・

なんで?w

とか思ったら

『ミスった』らしく

誤爆なわけで・・・


キニシタラマケですけどねw(ぁ


そのあとは順調に狩りが出来て
プリも3人いるので
大量に沸かなければSPも維持できました
screeniris532.jpg




5階まで進んだところで
忘れていたあの能力が発動!

その能力とは・・・
マコトクオリティ!!
※詳しくはマコちゃんのブログ参照


そして、この場所で呼び寄せる者といえば・・・


コレダ!

screeniris533.jpg



でました!!タナトスの苦悩

何人か南無りましたがなんとか起こして撤退・・・orz

SPも危なかったので
座って休憩しました
screeniris534.jpg



マコトクオリティ恐るべし・・・(ぇ


その後、6階まで進みましたが
トラとボクが寝落ち寸前だったので
帰還しました

眠気に勝てなくてゴメンナサイ;;


こんな感じでルイさんの復帰祝い狩りも終ったわけですが
見かけたらどこかに拉致ろうかと考え中(マテ


最後にルイさんに一言

ルイさん復帰おめでとう!
また一緒に遊びましょw



それでは今回はこの辺で~
マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking



20070130015941.jpg


こんちゅわ~
眠気に負けて更新を断念していた姫沙羅でしw


2倍期間のおかげで
発光者続出ですが
発光の瞬間にはなかなか遭遇できず
気づけは転生1次
なんてことが多いのですが


たまり場のイエさんの発光に遭遇することができましたw
残り6kほどまで上げて
たまり場で発光すべく
枝をパキパキ


何本か折ったところで・・・


レベルUP!!
20070210175110.jpg


そして発光


20070210175124.jpg



イエさん、本当におめでとうございますw


発光祝いに枝を折ったら・・・


血騎士でたああああああ
20070210175135.jpg



スティしたらsシールドが出たみたいですw


発光後すぐに転生すべくジュノーに移動
screeniris518.jpg



ユミルの書を読みに行き
screeniris520.jpg



迷宮の奥にある
ユミルの心臓までついて行きましたが
転生前なのでそこから先には行けませんでした;;


たまり場で待っていると
無事にノビになって戻ってきました
20070210175413.jpg



いいですね~
ボクも発光したいです><
残り750%ほどありますが
がんばるぞ~w
と、思える出来事でしたw



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking
20070130015941.jpg


こんちゅわ~
弓ローグ育成日記ですが
思わず登場してしまった姫沙羅でしw


前半はちょっと雑談でもしようかな~


先日、ヒナさんのブログを読んでいたら
新コーナーで突撃インタビューを始めたようで
最初の餌食になったのはマコちゃんでしたね~w


あのコーナーはなかなか面白いですね
終った人が次の人を指名するのもいいですね
ボクもそのうち指名されるのかな・・・
指名されるとしたら
レイナ(たまり場での呼び名)って言われるのか

あれ?
たしかマコちゃんが指名した人は3文字・・・
ボクの文字数は3・・・


( ゜Д ゜)



ボクの可能性もあるジャマイカ!!


ドキドキだじぇ・・・

おっと、そろそろローグ日記にいこうかな・・

続きをど~ぞw

続きを読む »

20070130015941.jpg


こんちゅわ~
ブログランクが下がってちょっと落ち込んでいる姫沙羅です・・・


いつの間にかランキングが下がりましたね~
少しでもランキングが上がるように努力しますorz


てなわけで、早速ですが
今日は虎と狩りに行ってきました~

場所はいつもの通りのニブルw

screeniris463.jpg



虎は闇特化ジュルだったので
クリティカルダメージが1k近く出て
サクサク狩ることができました

ある程度狩りをしていたら
突然、虎がグリム!!

急にやられてちょっと焦ったのはナイショ(ぁ

グリムのダメも1k出ることが分かったので
敵が多いときはグリムをすることにしました


しかし、なかなか敵が沸かない・・・


探し回っていると
ようやく多めに沸いたので
早速グリムだ!!


グリムをするべく潜る虎!!


しかしグリムが出ない!?


虎ドシタ?

・・・って

沈黙してるじゃまいかwwwwww


screeniris465.jpg



出ることもできずに潜り続けていましたw

ルアフで出すこともできたのですが
その状況に笑ってしまって

ワスレテタ(ぁ


ブログのネタをゲットしたあとで

今度はリンカーさんから
アサ魂をいただきました

アサ魂いいですね~
SBの威力が上がるんですよね~

いくぞおおおおおおお!と気合を入れてLAをした敵に向けて


ソニックブロー!!!!!!!!


screeniris467.jpg





・・・




キターーーーーーーーーーーーーー


14kとかカッコヨスw


魂の効果が切れるまでSBを連射w
一通り満喫したところで
プロに戻り狩り終了

虎もレベルがあがり94にw


え?

そのときのSS?

ゴメンワスレテタorz

次こそは撮れるとイイネ・・・

っと、それではこの辺にしときます^^;
次は放置状態にあったシーフ育成日記でも書きますかね~
それじゃ
マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

20070130015941.jpg



こんちゅわ~
そろそろネタ切れしてきた姫沙羅ですw

『どこか行きましょ~』

って事になったので
行ったことが無い人がいた『タナトス』に行くことに
メンバーは、アサ2人・プリ2人・ハムタ1人・ケミ1人の6人でした


タナトス・・・
実装したばかりのころ
試しに突入してPTが壊滅した場所・・・

こんな感じでした;;
20070203132736.jpg



まだ72で『かけだしヘッポコプリ』だった姫沙羅、即死でしたよ・・・orz


今回はPTメンバーのほとんどが90台だったので
難なく3階への入り口まで到着
タナトスは特殊なシステムになっていて
一定人数以上いないと3階への扉が開かず
人数がいれば、一定時間だけ扉が開くようになっていました


扉を開き、遅れないように突入

『さて、いくか~』

と、思ったら

『まってw』

と、ヒナさんが


screeniris453.jpg



そ~したんだろ


・・・アレ?w

5人しかいないww

うはw虎忘れてきたww


まぁ、置いてくか(コラ

ウソです、ゴメンナサイ


ちゃんと迎えにいきましたよw


気をとりなおして
奥に進むことに
5階に到着し
さらに進んでいくと・・・


きました!!タナトスの苦悩です!!!

screeniris457.jpg



このチッコイのが強いんですよね~

簡単にナムっちゃうし^^;

なんて思っていたら・・・

screeniris459.jpg



デスペナ二人前追加で~す(ぁ


やってしまいましたね~w
魔法で1撃でしたよw


結果・・・


PTの壊滅(ぁ

姫沙羅はハエで緊急テレポ><b
間一髪逃げ切りました~


昔は即死だったのにね~w

さすがに90までいくと
『かけだしヘッポコプリ』『熟練ヘッポコプリ』に進化しているのですw


結局ヘッポコなのかよwってツッコミは受け付けておりません(ぉ


そのあとメンバーをリザで起こして
6階に行きましたが

殲滅よりも敵の沸くスピードのほうが速く



言わなくても分かったと思いますけど・・・

壊滅でしたよorz


またしても
生き残った姫沙羅は記念に6階の中心部へw
screeniris461.jpg



この先の7階は転生職じゃないと入れないので
ボクが入り口に行っても

『何か巨大な力に阻まれている・・・』

と、でるだけでした


分かってはいましたけど
ネタ欲しさに行きましたよw


こんな感じで壊滅したものの
ちゃっかり10%くらい上がったのでした><b


またネタ探しにどこか行こうかなw
それじゃ、今回はこの辺で~
ジャマタ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

20070130015941.jpg



こんちゅわ~
姫沙羅でし

早速・・・

ハイ、レベルupイタダキマシタ
screeniris445.jpg



と言うわけで
姫沙羅もついに90台の仲間入りw
90になったのでステでも公開しようかな~

↓ステと装備はこんな感じ

20070202030822.jpg



いつの間にか
ステは万能型純支援になっていました


防具はダメダメなので
せめて+6装備を揃えたいですね~


モンク用のビレタなのはナイショ(ぁ


さて、知識が無いのでステに関してはよく分かりませんorz


姫沙羅で90まで支援した感想は
程よく耐えられて
使いやすいプリではありますが
DEXが低いのでキリエやマニピに少し時間がかかるのが難点です;;


何はともあれ
これからも頑張ってハイプリをめざしますw


支援も上達できればいいな~
全滅しないようにしたいしね~

え?

全滅しないように?



ハイ、コレナーンダ


screeniris451.jpg


ぎゃああああああああああ

ちょwww早速ナムッてるよww


と、90になっても相変わらずのペッポコでし><。


これからマッタリ頑張りますw


それじゃ今日はこの辺で~

マタネ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking



20070130015941.jpg



こんちゅわ~
2倍期間でちょっぴり本気モードの姫沙羅でしw


久々に旦那様とニブルでデートしましたw


行って早々旦那様が鯖キャンで落ちましたけど;;
そして敵の真ん中に取り残される姫沙羅・・・
ちょww対処できませんからww

と、仕方なく緊急用ハエでギリギリ逃げましたorz


そのあと
思いつきでSSと撮ることに~


パシャ
screeniris421.jpg


ぐはwミスったww

ヨクアルヨクアル・・・

気をとりなおして
もう一枚
screeniris422.jpg



ちょwwジャマしないでよおおおおおおww


妙なところでエモが合いましたけどw
それでも失敗なのでもう一枚

screeniris423.jpg


3枚目にしてやっと成功!!


っと、本気モードとか言いつつ
遊んでるのは仕様です(ぁ

そんなことして遊んでいたら、敵が沸いて大変なことに~
でも、旦那様がBBで一掃してくれるので安心w


狩りは1時間くらいでしたが
旦那様のレベルも上がり
ボクもウマーでしたw



こんな頼りになる旦那にはいつも感謝していますw
ついでにSSもう一枚

screeniris427.jpg


狩場でもイチャイチャ(ぁ


アレ?


ナンダコノナイヨウハ・・・


狩りの話はどこいったあああああああああ


∑(゚ω゚ノ)ノ ニョ!!!


うぅ・・・


それは・・・


キニシタラマケ><b(マタソレカ



てなわけで
今日はこの辺で~(ニゲタ

ジャマタ(・ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

| ホーム |


 BLOG TOP 


