20070130015941.jpg


こんちゅわ~
姫沙羅でしw

ついに来ました2倍期間!!
いっぱい稼ぐぞ~wっとはりきってますが

稼ぐのは旦那でしょ(ぁ


と言うことで、いっぱい吸いますw

今回ですが、前回お借りしたADをまたまた借りちゃいました><
始めのうちは
アサ、MEプリ、支援プリ
の3人で狩っていましたが
これがなかなか大変^^;


入って早々偽ヤファを発見したのはちょっとラッキーでしたけどw


screeniris414.jpg



少し遅れて、旦那のLKも参戦

かなりおいしくいただきましたw


狩りにも慣れてきて
『アムトト弱いね~w』
なんて話していると・・・

アレ?


オカシイナ・・・

ヒールガオイツカナイゾ・・・


screeniris417.jpg



ぐはwwキタコレww

全滅かよおおおおおおおおおお


調子に乗った発言でアムトト様怒ったのですかね・・・;;


まぁ、こんなときは

ショウジキスマンカッタorz byヒナ(ツカッテシマイマシタ



アイテムなども切れかけていたので
1度プロに戻り
再突入!!


後半は思いのほかサーバーが重く
死ぬかと思いましたが
それでもウマーwでした><b


そして・・・

ハイ、レベルupイタダキマシター

screeniris418.jpg



いや~
上がりましたね~
1日で70%は吸いましたよw


ついに姫沙羅Lv.89まできました
2倍期間中に少しでもオーラに近づけたいですねw
90になったらステ公開でもしますかね~
まぁ、ヘッポコですが;;


それでは
今日はこの辺で~
ω・)ノ



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

20070130015941.jpg

(↑ヒナさんに作ってもらいましたw)
こんちゅわ~
いつの間にかブログのランキングが
32位になっていて喜びまくってる姫沙羅でしw


たくさんの人に見てもらえてすごく感謝しています
これからもガンバって更新していきますので
暇なときにでも、のぞいてくださいw


それでは本題に~
今回は友達が所属しているGが砦を獲得したので
許可を取り吸わせてもらうことにw
アサ、WIZ、プリの3人で行きました


早速、旗まで移動
screeniris402.jpg


砦を所有しているGは
旗から砦に入れるので
それを利用して中に行きましたw

AD(アジトダンジョン)の入り口を見つけて
screeniris403.jpg


いざ、突撃!!

え?掛け声がいつも同じ?
そんなの・・・
キニシタラマケ(ぁ

っと、そんなことは措いといて^^;


AD内を彷徨っていると
なにやら人影を発見
screeniris404.jpg



オイチャン、ナンシテーンノ?

と、話しかけてみましたw
screeniris405.jpg



どーやら
武器作成のオイチャンのようでした

今日は狩りがメインだったので今度来たときにもう一度・・・(マタクルキカ


しばらく狩りをしていると
偽ヤファを発見!!


screeniris408.jpg




レア出ろぉぉぉぉぉ
と、気合を入れて殴りましたが
結局プチレア止まりorz
清算もあまり高くないのでした;;


それでも、経験値はウマーな狩りでしたw


メンテ後から1週間の2倍期間が始まるので
その期間中に1度でもいいから
行ってみたいと思う姫沙羅でしたw



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking


=================================================================


*お知らせ
いつもお世話になっている
ヒナさんのブログ
『み~クル』
をリンクに設定しました
ぜひ、見てください><
こんちゃ~

Lv.88になってから
まったく狩をしていない姫沙羅でし^^;


今日はダンサで遊んでました~
LK、プリ、ダンサの3人で遊んだわけですが
手始めにニブルへw
screeniris383.jpg


空いてる場所を見つけてサクサク狩りました
ちゃっかりジョブもupしましたw
screeniris384.jpg


1時間くらい狩ったあと

今度は騎士団へ移動!
screeniris389.jpg


こっちもサクサク狩りメチャウマー
ついでに深淵まで狩りました><b
screeniris394.jpg


いい感じに狩りでキタ分けですが・・・


コレナーンダ
screeniris395.jpg



ちょwwボク死んでるじゃんww

ゴメンナサイ調子に乗りました・・・
今度からキオツケマス;;

っと、2回死んだのはナイショ(ぁ


気にせず狩りを続けましたけどね(キニシロヨ

狩りを続けていると

魔剣出現!!
screeniris397.jpg



KIAIで狩りました><b

狩り終わったあたりで1時間になったので

プロに帰還

レベルも上がったし楽しく狩れてよかった~
また時間を見つけて行きたいでしw


ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking

こんちゅわ~

久々に弓ローグを目指し優菜ちゃん育成でしw


・・・っと、その前に

たまり場で

『ボク初心者だお~』

って言ったら

『絶対違う!!』

って言われました;;


おかしいな~
シーフだったのにな~
ちなみに、そのときこんな格好
20070127204723.jpg


みんなに同じツッコミをもらったんだよね~

たれ猫乗せた初心者なんかいねぇ!!

・・・って、そりゃそうだよねw
すっごく可愛いのに~(ぁ

と、そんなど~でもいいことは措いといて(ナンデカイタ


今回は、プリさんにお願いして土精を狩りに行ってきましたw

ズルシタノハナイショネ(ぇ

プリさんとPTを組んでいったのですが
もらったPT名が・・・
screeniris380.jpg


ちょwwBOTじゃないよwwwww

テラヒドス;;

まぁ、気をとりなおして狩りを^^;



早速、狩り始めたわけですが・・・

センセー、アタリマセン!!

支援ありでも土精は早すぎたようで
ミスを連発・・・orz


それでもなんとかKIAIで狩りましたけどねw

メチャウマーでレベルがさくさく上がりました
転職まで壁してもらうかな(コラ

そんな感じで難なく転職できそうな優奈ちゃんでしたw



ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking


こんちゅわ~
姫沙羅でしw
久々に狩りに行ってまいりました~


と、いつもと書き始めを変えてみました><


なぜ変えてみたかというと・・・


ナントナクダヨ(ぁ


特に理由なんてなかったorz

・・・っと、本題に戻しますが^^;
今回の狩りは、知り合いのGがみごと砦を獲得したので
AD(アジトダンジョン)に行ってきましたw
screeniris372.jpg

場所はプロにあるヴァルキリーレイムのADでした

敵が比較的弱いのでWizがいなくても狩ることができました

ADで狩りをしていると

マヤパープルを発見!!
screeniris377.jpg


何度か狩りましたがいいアイテムは出ませんでした;;

マッタクウンガナイネ、ホント・・・
ジブンニガッカリダヨ

と、運がないのはいつものことなので

キニシタラマケ><b

いいアイテムは出なかったものの
ちゃっかりレベルupした姫沙羅でしたw
screeniris378.jpg



SS撮ってないで支援しろよ!!
なんてツッコミは無しの方向で(ぁ

何はともあれ、姫沙羅はついにLv.88
90まで残り2となりましたw

これからもマターリがんばります><b


ランキング参加してま~す
ポチっと押してくれるとうれしいですw

FC2 Blog Ranking
シーフのレベル上げをすべく
いざ、ポリン島へ!!

ポリン島に到着してすぐに戦闘開始

倒すたびにサクサク上がりますw
screeniris351.jpg



少し進んだらイベントで設置されたミーナを発見!!

使うしかないジャマイカ~
と、支援をしてもらいましたw
screeniris352.jpg


支援をしてもらった直後
おっきなポリンが・・・

ちょwwマスターリングじゃんwwww
screeniris354.jpg


思わず叩いてしまいました(ぁ
支援をもらった直後だったので
STRが1しかないシーフの優菜ちゃんでも
なんとか狩れました><b

順調に狩りをしていると
ポリン島にLKさんやハイプリさんが来ているのに気づき

『デビルリングとかいるのかな~』
なんて思っていたら
ちょうど、戦闘しているところに遭遇
screeniris360.jpg

うまくカーソルが合わなかったのはナイショ(ぁ


すごいな~
と、見ていると
同じ場所にゴーストリング登場!!
screeniris361.jpg

こっちもカーソルが・・・orz

運がいいのか、悪いのか
ボス3体に遭遇してちょっとハッピー><b

レベルも23まで上がりましたw

ランキング参加中でしw
ポチっとお願いします(ぁ

FC2 Blog Ranking
突然ですが・・・
弓ローグ作りたいなぁ~

なんて思ったので
メイン垢にいた超低接の槍騎士を削除しローグを作ることに


いざ、消すとなるとちょっと悲しいですね;;
なので最後にSSしましたscreeniris334.jpg

今までおつかれさまぁぁぁぁぁ;;
と、感謝して削除

騎士はノビに生まれ変わりましたw

たまり場のプリさんに壁をしてもらい
サクッとジョブ10に
早速、シーフになるべく試験会場へ!!


試験のキノコ採りは思ったより順調で
キノコが2個もドロップすることが何度かあり
サクサク集まりました
screeniris339.jpg


出口付近に行くとキノコ密集地帯があったので
思わずSSしました(ぁ
screeniris342.jpg


試験が終ってみれば
キノコのドロップ率がよく
必要数よりもだいぶ多くなっていましたw
screeniris343.jpg


そんなんで無事にシーフに転職できました~
screeniris344.jpg



これからの成長が楽しみですw
FC2 Blog Ranking
旦那さまがGメンバの結婚式をみにいったので
コッソリ追跡!!

大聖堂に行くとタキシード姿の旦那さまが!?

えぇぇぇぇぇなにしてるのぉぉぉぉぉぉ

ボクモマゼテヨw

と、新婚の想い出を使ってみましたw(マテ

screeniris331.jpg



せっかくドレス姿になったので
人目を気にせずイチャイチャしてました(ぁ
screeniris332.jpg



イチャイチャしていると
それを妬んだのか
どこからともなくゴスリンが・・・
screeniris333.jpg



いや~びっくりした~
嫉妬は怖いね(ぇ

そんな感じで結婚式も無事終ったようで・・・

え?乱入の話はどこにいったのかって?

・・・ナンノコトダネ?
(イチャイチャしてて乱入するの忘れたのはナイショ


ま、まぁ

キニシタラマケ><b

そんなとこで、この辺で逃げます(ぁ

今度はもっとネタ探しときますのでご勘弁を^^;
FC2 Blog Ranking
今日は、月読のマスターが
田村さんに行ってきますw
と、言うので

田村さんの正体を突き止めるべく
アユタヤに行くことにしました。

しかし・・・
田村さんはアユD2階

ちょwクエが必要じゃまいかww
まだ、2階へのクエは終っていないのでした;;
こんな罠があったとは・・・
コンボモンクだけは、アユクエをほぼ終了していたので
速攻で終らせることにしました


なんとかクエを済ませて

いざ、アユDへ!!

2階につくと、田村さんらしき物体を発見!!
・・・って、タムランのことかww

見たことのあるモンスターで少し残念^^;
そんなことを考えつつ狩りをしていると

なんと
ボスを発見!!
screeniris322.jpg

急に面白くなってきて、田村さん狩りからボス狩りに変更w

そのボスの特性ですぐにテレポされてしまし
何度か挑戦したものの狩りきれませんでした・・・orz

今度は、みんなで狩りにきたいと思ったのでしたw

以上、探検報告でした(ぁw
久しぶりにニブルに行くことになり
早速準備開始!!

準備を整えいざ出陣!!

ウンバラからバンジーで行くことにしました
あまり苦労せずにすぐにニブルに入り
少しカプラによって移動しようとしたら・・・

急にモンスターが!!

うはw一気に沸いたよ~ww

と、思ってよく見ると・・・

ちょww LODじゃまいかwwwww

LODからは離れたものの不意打ちで、入った早々死ぬハメにorz
screeniris315.jpg

ボス狩りに来ていたクリエさんに起こしてもらい
今度こそ狩りへw

いい感じに沸きトリオでもおいしくいただきました~

screeniris318.jpg


到着して早々デスペナを貰ったものの
LODも見れたし、結果的に経験値もプラスだったので
面白い狩りになりましたw

いつかはLODを返り討ちにしたいですよね・・・
たまり場で遊んでいたら

チビノビちゃんが

アカエモがだしたい!!
とのことだったので

アカエモに挑戦><b

少し苦労しつつ・・・

アカエモでたああああああああ


せっかくなので記念撮影w
screeniris301.jpg



ちょっとした暇つぶしでしたw
いつものように、旦那様とお出かけすることに

いつものように、どこに行くか迷う・・・


迷った末に
GH巡りに決定!!

監獄と騎士団しかいかないけどね(ぁ


てなわけで、早速行ってみましたw
久しぶりの監獄だったので
ちょっと新鮮で面白かった~
そんなこと考えててSS良いの撮れなかったのはナイショ・・・
screeniris287.jpg



旦那様のジョブが上がったところで
少し休憩して騎士団へ移動
screeniris295.jpg



少しレアを期待したけど
出るはずがない罠・・・orz

今回は深淵もおいしくいただき
ノルマを達成したので帰還


深淵と戦うたびに自分の弱さが身にしみるorz


少しでも強くなるため
装備を買うためにお金を貯めてはいるのですが
なかなかお金が貯まらないので
次こそはレアがほしいのでした;;


貯まらないのは無駄遣いが多いからだけどね(ぁ



今日は低レベルPTでGDに行ってみました~
メンバーは
モンク・殴りアコ・騎士・騎士・クルセ・Wizでした
・・・って

プリがいないジャマイカwwww


いないものは仕方ないので、殴りのアコ系2人が支援しました
ソロでもSPがもたないのにPTの支援なんて・・・
常にsp切れですorz

座ったり・気奪したりして
なんとかspを維持して死者を出さずに狩りが終りました^^;

プリさえいればいい感じのPTだったような気がしますw
screeniris285.jpg



たまにはこんな狩りもいいな~
と思える楽しい狩りでした><b
今日は久々に大人数で狩りに行きました~
場所はアビスレイク!!
PTをもらって
いざ出陣!

と、思ったら・・・

公平組めないやんwwwww

微妙にレベルが足りず2PTで行くことにしました

入り口が離れ小島なので島に渡るためのアイテムを準備するか
テレポなどを使わないと入れないところで
ハエなんかすぐなくなっちゃいそうだな~
なんて思ってたら、PTメンバーの1人が・・・
ハエ切れた!!
と、予想通りになりましたw
心配しているとその人が出現w
なんて幸運なんでしょね
無事到着!
少しばかり時間がかかりましたが
なんとか突入

何度か死にながらも奥へ・・・

ついに最深部に到着し
メンバー1人が

様子見てくる~
と、その場を離れた直後・・・
screeniris280.jpg


なんだこれ?ハイドラ?
ちょww中ボスやんwww

軟いプリでは即死でした・・・;;


起こしてもらうのを待っていると

なにやら赤い物体がscreeniris281.jpg


デルタきたああああああああああ

と、よく読んだらデータルだしw
お恥ずかしい^^;
ま、その辺はキニシナイ

しばらく様子をみていたら・・・
screeniris284.jpg

マジですごいことになってましたw

まったくかなわないので、帰還することにしました

死んでしまったけどボスが見れたからよかったかな~
なんて思える狩りでしたw
相方とオソロにするために黒ニャンコを集めてきましたが
たくさんの人たちの協力もあって
ついに300個達成!!

早速たれ猫を作りに行ってきました~
場所が分からなかったので、相方に案内していただきたれニャンコ作成

そして・・・装着!!

記念にSSしてみましたwscreeniris277.jpg


ちなみに、真ん中にいるチビアコちゃんはムスメですw
成り行きで、新年早々養子になりましたw
これからは、親子3人でがんばりま~す

| ホーム |


 BLOG TOP 


