ダンサーのレベルを上げるためにニブルに行ってきましたw
早くロキを取ってGvでGに貢献しなくては・・・

そんなわけで早速DSを連射><b
大型アバを作ったおかげで平均2kのダメが出るようになりました~
なんとかジョブも上がって、やっと@1でロキが・・・
帰る前にみんなで記念撮影してみましたw
screeniris260.jpg

Gvが終わった後うろうろしてたら
知り合いが発光式することが判明
早速見に行きましたw
サンタ服に着替えて遊んでいたとこだったので
祝福の枝折の中無抵抗に・・・
screeniris249.jpg

逃げているうちに効果が切れてなんとか助かりました;;

改めて発光の記念撮影
でも、撮影の配置がなかなか決まらない罠・・・
なんとかハート型に決定w
screeniris253.jpg

思ったよりも綺麗な形になっていました><b

いつの日かボクも光りたい!!と、思いました
・・・ガンバロ

改めて、ゆゆさん発光おめで~す


『おまけ』
クリスマスということで旦那様からツインリボンいただきましたw
ボクは、おかえしに目隠しをプレゼントしました
ちゃんとした物あげられなくて申し訳ないです;;
プリにつけようかと思ったら、赤い髪なのでよく見えない・・・
なのでサブのダンサにつけてみましたw
たれ猫を借りてつけたら・・・
これいいじゃんwってことで
サンタ服に着替えて撮影(ぁ
screeniris255.jpg


早くたれ猫作って、Gvの装備をたれ猫+ツインリボンにしたいですw
結婚してからジャワイには行ったことがなかったので
行ってみることにしました~
その前にたまり場でサンタ服に着替えて記念撮影w
screeniris244.jpg

サンタ服の効果が切れてからジャワイに出発
ベンチに座って記念撮影パート2
screeniris245.jpg

ジャワイが思ったより広かったので
お宝を求めて探検してみました(ぁ
そんなお宝なんてないでしょ~

なんて思いつつ海岸を歩いていると・・・
ちょwwお宝あるじゃんww
思わずSSしました><bscreeniris247.jpg


ジャワイを一周して最後にハートの島に行って
またまた記念撮影しましたw
screeniris248.jpg



こんな感じで初ジャワイは終了しました
ちなみに、新婚の想い出もチャッカリ購入><b
今度は誰の結婚式に乱入しようかな(ぁ
またまた知り合いが結婚しました~
プリさんと騎士さんのカップルでしたscreeniris229.jpg

一組だけかと思っていたらなんともう一組w
こっちはバードとBSのカップルでしたscreeniris230.jpg

式が終わって、たまり場で記念撮影
クリスマスイベント中だったのでみんなサンタで撮影><b
screeniris234.jpg

ついでに、そのままのかっこでプロ1周の旅にw

そのあと恒例の枝折祝賀会
新郎・新婦を寝かそうとがんばっていると・・・
ボクが寝てるジャマイカ!!
screeniris236.jpg

・・・敵に後れを取り予定外に寝てました;;

最後にはなんとか二組寝かせましたw
screeniris239.jpg



二組とも末永くお幸せに~
G狩り終わったあとにマスタのセージと同じGのアコたんが結婚しましたw
今の時期はイベントもありルティエでの式でした。
イベントで強い敵が出るみたいなのでモンクを待機・・・w
結婚式に移り二人が結婚の衣装に変わると
でた~w血騎士だよww
そばにいたアサさんに手伝ってもらい、阿修羅も1発撃って
なんとか撃退><b
ストームナイトじゃなくてよかったwとかなり安心してましたw
その後、アサさんも誘って記念撮影screeniris226.jpg

なにも考えてなかったので、とりあえず・・・
『その結婚まったぁ~』
と言いつつ新婚の想い出使用w
screeniris227.jpg

新郎を取り合い修羅場の予感?w
っと思ったら・・・
狙いは新郎ではなく、新婦だったオチw
screeniris228.jpg


何はともあれ、二人ともお幸せに~



ちなみに、想い出の効果が切れるまで
新婦と一緒にプロを散歩してましたw
いろいろ忙しかったりで更新サボってました^^;


G狩りあったので更新してみようと思いなんとか更新w
今回は火山にいってきました~
最初は6人でしたがプリ1人と厳しい状況でした・・・
あとから、wizさんが合流してマスタはプリにチェンジ
7人でプリ2人になったのでなんとか狩れましたw
screeniris224.jpg

それでもプリさん達はSP切れに悩まされていた・・・
マスタに『なに装備してるの?』って聞いたら、杖と頭装備だけと
へぇ~それだけなんだぁ~・・・って
ちょww火山に裸できたのかよww
さすがマスタだじぇ・・・と思った今日この頃w
なんとかG狩りも無事に終わってG資産も少し増えましたw
ROの4周年記念のイベントに行ってきました~w
そのイベントはコロコロ海賊団!!と内容が想像出来ない名前でした・・・
公式HPをみてみると、どうやらサイコロの目を計算する頭を使ったイベントのようでしたw
ちょうど時間だったので会場入り口に行ってみると結構人が集まっていましたscreeniris184.jpg


そして時間が近づいてくると急に人の数が増えて妙なおもさが^^;


screeniris186.jpg

screeniris188.jpg

そのあとなんとか海賊船に突入><b
screeniris189.jpg

いよいよイベントが始まりコロコロ
今のサイコロの合計は・・・
よし!入力だ~
ちょww定員オーバーですかww
そこには1人しか入れない罠が・・・orz
アサクロさん早いじぇと思いつつその様子を観察;;screeniris192.jpg

正解者は船長のとこに行けるみたいだったので
がんばって行こうとしましたが・・・
みんな早いw
イベントが進むとサイコロが増えていき・・・
最後には5個に!!
絶対㍉です・・・
結局入れないままイベント終了;;
最後にみんなで記念撮影をしましたw
screeniris198.jpg

1枚目ミスってるのはナイショ(ぁ
そして2枚目は船長の素顔が・・・
screeniris200.jpg

船長はナメック星人だったようです(マテ
こんなわけで楽しくイベントに参加できましたw
暗算能力を鍛えてまた挑戦してみたいイベントでした

| ホーム |


 BLOG TOP 


