前回のリベンジで生体研究所に再突入しました。
今日はトリオでの狩りでした
さくさく狩って奥に進んでいくとジェミニを発見!!
おいしくいただきましたw
さらに進むと妙なMHを発見・・・
screeniris177.jpg

絶対MVPだ!!
と、思ったのでSSして素通りしましたw
今度はアサクロを発見!!
KIAIで狩るぞ~
なんて思ってたらソウルブレイカーで即死orz
screeniris178.jpg

他のPTが綺麗に狩ってましたw
そのPTに起こしてもらって狩り再開
本日4体目のジェミニを発見したので記念にSSしましたw
screeniris179.jpg

screeniris181.jpg

だいぶ狩れたしそろそろ戻るかな~なんて思っていると
タイミングが良いのか悪いのかMHが・・・って
沸きすぎだろこれw
screeniris182.jpg

SS載せましたがこの奥にも敵はいるわけなのです^^;
PSの低いボクには支援しきれない・・・orz
結局リベンジしに行って返り討ち?w
楽しめたので問題なしなんですけどね~
何はともあれ、また狩られに行きたいですねw(ぁ
いつもはペアばかりのボクですが
今日は珍しく4人で狩りに行きました~w
場所は生体研究所2でした。
突入にてすぐのところで、プリさんが倒れているのを発見;;
声をかけて起こしてあげると、プリさんが
『MVPいるかも』と忠告をしてくれました。
生体2のMVPは見分けがつかないんですよね~
なんて思っていたら、前を歩いていたPTメンバーが即死・・・
おや・・・これはまさか!?
・・・なんて考えてたら即死するわけですよねやっぱり^^;
急すぎてSSも忘れるしまつ;;
結局PTメンバの周りがMHになってしまったので
一時帰還して再出発することに決定!
再突入すると、強そうな人たちがMVPを討伐しようと奮闘中
がんばれ~>< なんて思いながら見ていると・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こっちに流れてきたやんw
今度は間一髪逃げれました;;
なんとか合流して、狩りを楽しんでいたら
なんと今度はアサクロがぁぁぁぁ~
ちょwwこれってボスじゃんw
奮闘空しく全滅の危機・・・
ボクはなんとか逃走に成功;;
PTメンバーは他の人に起こしてもらったようで
なんとか合流して狩り再開
また少し狩っていると・・・
あれ?動かない・・・
今度は何だぁ~とか思ったら
やっぱり鯖キャン;;
そしてなかなか戻れない罠・・・orz
やっと戻れたと思ったらさっきとは違う場所に・・・
ちょwwこれ巻き戻しじゃんw
と、まぁ短い時間ながら大変な狩りになったのでした^^;
今回の反省点はSSを撮り忘れたことですね(ぁ
久々にみんなでG狩りにいきました~
G狩りといっても、いろいろなGが混ざってましたがw
場所は、ジュピロスのはずだったけど突如ゲフェニアに変更でした。
なんとかメンバーもそろって突入!!
最初はいい感じで狩ってたのですが・・・
深淵2体とラグの前に撃沈orzscreeniris164.jpg

その後、気を取り直して再び突入
screeniris167.jpg

なかなかテンポ良く狩れて
これいけるんじゃねぇ~w
とか調子に乗って狩っていたら・・・
あれ?ラグってるよ!ちょww
やっぱりきたか~w
ラグにより悪夢再び・・・;;
screeniris169.jpg

まぁ、予想はしてましたけどw
何はともあれデスペナ貰いつつも楽しいG狩りになりましたw
何をおもったかブログを作ってみましたw
ROで起こったことを中心に載せていきたいと思ってます。
イベントとかG狩りの事とかもね~
・・・あれ?
何か忘れてるな・・・。
G狩りの幹事任されたんだった!!
まぁ、そこはKIAIでなんとか・・・ナルトイイネw
がんばりますのでよろしく~

| ホーム |


 BLOG TOP 


