いろいろ忙しかったりで更新サボってました^^;


G狩りあったので更新してみようと思いなんとか更新w
今回は火山にいってきました~
最初は6人でしたがプリ1人と厳しい状況でした・・・
あとから、wizさんが合流してマスタはプリにチェンジ
7人でプリ2人になったのでなんとか狩れましたw
screeniris224.jpg

それでもプリさん達はSP切れに悩まされていた・・・
マスタに『なに装備してるの?』って聞いたら、杖と頭装備だけと
へぇ~それだけなんだぁ~・・・って
ちょww火山に裸できたのかよww
さすがマスタだじぇ・・・と思った今日この頃w
なんとかG狩りも無事に終わってG資産も少し増えましたw
久々にみんなでG狩りにいきました~
G狩りといっても、いろいろなGが混ざってましたがw
場所は、ジュピロスのはずだったけど突如ゲフェニアに変更でした。
なんとかメンバーもそろって突入!!
最初はいい感じで狩ってたのですが・・・
深淵2体とラグの前に撃沈orzscreeniris164.jpg

その後、気を取り直して再び突入
screeniris167.jpg

なかなかテンポ良く狩れて
これいけるんじゃねぇ~w
とか調子に乗って狩っていたら・・・
あれ?ラグってるよ!ちょww
やっぱりきたか~w
ラグにより悪夢再び・・・;;
screeniris169.jpg

まぁ、予想はしてましたけどw
何はともあれデスペナ貰いつつも楽しいG狩りになりましたw

| ホーム |


 BLOG TOP 


